プロレス繋がりのご縁に感謝(=^・^=) | 森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

プロレス繋がりのご縁に感謝(=^・^=)

毎日、ギリギリ精一杯で

駐車場に停めた途端に

寝落ちしてたりするので

またまたblogがたまってる💦

これ、書きかけてたので

とりあえずアップしとく

連投します💦



1週間前に

店舗を探しに不動産屋に行って

内覧した物件に一目惚れ♡

場所はミナミの島之内🎶

その後にテンション高いまま

ミナミにいるので

ずっと気になってたこと

行きたい、行きたい、行くねーとか

言っておきながら

なかなか顔を出せてなかったお店に

どうしても、行っておきたくて



リングサイドのTシャツを

作製していただいている

壱張羅の川口さんを呼び出して🤣


プロレス繋がりのお店に

お付き合いしていただきましたん



まず1軒目は

女子プロレスを応援されている

団さんに1年前に

飲みに連れていただいた内の1軒

獣神ライガーさんが店名を

お付けになられたとか( °_° )

その時に、ベロ酔いだったのよ

初対面なのに

いろんな心の内をぶちまけて

受け止めてくださって

なので、どうしてもまた来たかったの




今、話題の

岩下の新生姜の豚肉巻き



1年前のその時に

一緒に話を聞いてくれてた

慎之介さんのお店に案内してもらって

いつも、たまにゃんの

FacebookやInstagramを

チェックしてくださってるから

お会いするの2回目だけど

めちゃ親近感🤣




で、Facebookでは繋がってて

先日、道頓堀プロレスに観戦に

行った時に

リングアナウンサーをされてるから

顔は合わせたのだけど

まともに会話をしたことがないので

行きたいから~~~と

川口さんに案内していただいた

マグナム北斗さんのお店





リングサイドのお店のことも

相談できたし

次のセルフエステのお店の宣伝も

ついでにお願いしちゃったし🤣

ご縁に感謝(=^・^=)💕




で、6日のランチに

のマスターが来てくれて

超ビックリ((o(*>ω<*)o))

以前にお店の定休日の時に

阿波座のコールセンターに

スポット派遣で行ってた時に

偶然に入ったお店

進化系からあげで

大食いメニューを置いてるのに

なぜか

プロレスのポスターがいっぱいで

元レスラーさんだったのよね

もうコールセンターには

コロナで怖くて

長いこと行ってないし

お店にも数回しか行ってないのに

わざわざ来てくれて

ほんとに嬉しい((o(*>ω<*)o))



ボトルまで入れてくださった💕



人のご縁に感謝しかない

お店、以前にもまして

お暇で厳しいんだけど

気にかけてくださる方がいるって

頑張る力になります

ほんとにありがとうございます(=^・^=)



リングサイドの立て直しに

メニューの入れ替えを考え中だったり

することいっぱいなんだけど

先ほど、これを書き始める前に

LINEポイントカードを作りました🎶


ランチ来店時のみの、

ポイントカード

おひとり様につき、

1日に1ポイント

5ポイントで、

お好きな生クリーム大福1個に

交換できるクーポンをプレゼント🎁

ランクアップクーポンも考え中

カードを取得して頂くだけで、

1ポイントゲットできますので、

ぜひご登録くださいませ

毎週水・木・金曜日はランチ営業日

11時半~14時

毎日日替わりで、

基本的にメイン2種類から選択

基本的には、生卵、小鉢3品、

汁物、ミニデザート

セルフコーヒー付き 800円

メイン両方の欲張り定食は1200円です

その日のメニューは、

Facebook

Instagram


に投稿してます(=^・^=)



最後まで読んでくれてありがとう

では、連投します💦