ハッピーハロウィンな1日でした | 森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

ハッピーハロウィンな1日でした

10月31日は

ハッピーハロウィンでした🎃

とりあえず選挙投票に行ってから


楽しみにしていた

ハロウィンアイシングレッスン

ワクワク(*´ ꒳ `*)

仲良くしてくださってる

お客様がカフェをされていて

そのお店の企画なの🎶

以前から興味があって


用意してくださってる

クッキーに

後は先を切って絞り出すだけの

アイシングで塗り絵のように

クッキーに見本を見ながらお絵描き

こちらのお店で焼いてる

ふわふわのシフォンケーキに

デコレーションして

素晴らしい~~~完璧やあ💕

いや…完璧な下準備のおかげ



左から、良くしていただいてる店主

真中が、この日の先生

ネイルやエステサロンを

経営されてるらしくて

素敵なご縁が繋がりました♡


この日は

うちの店で

イベントをして頂いたこともある

藤波辰爾さんのドラディション

デビュー50周年興行が

ATCであったので

お花を出させていただきました

藤波さんのイメージカラーの

ピンクで色指定したの(=^・^=)



4周年感謝祭最終日はハロウィン🎃

ハロウィン生クリーム大福を

もれなくプレゼントさせていただき

ラベルはシールとして再利用できるよ

とお伝えすると

早速、貼ってくださいました💕



ドラディション所属の

三州ツバ吉選手は

毎回、必ず試合の後に寄ってくださいます

車で東京まで帰るので

同行者の方の分までまとめて

アイスクリームを

お買い上げくださり

ありがとうございます


いつものメンバーも

ドラディション後に

長井満也選手と寄ってくださって

まさかの男性陣まで

スマホに貼ってくださいました💕


長井満也選手夫妻と

久しぶりのA美ちゃん♡

お会いできて嬉しかったよん


そんなこんなな

ハッピーハロウィンな1日でした


昨日、ジム帰りに

お店は休みだけど

用事で立ち寄ってたら

お花の不在配達の紙があったので

電話をして持ってきてもらったら

なんと佐野巧真さんからΣ(゚д゚;)

ありがとうございます((o(*>ω<*)o))

今は引退されて

京都で焼肉店をされてますよ





マスターのバースデーの時に

コロナでお店は休業中だったので

Zoom飲み会をした時にも

快く参加してくださった

選手の方々の中に

佐野さんも参加してくださったり

いつも気にかけてくださってるので

10月に次女に会いに

京都に行ったときに

次女の誕生日祝いを兼ねて

お邪魔させていただいたの


足を伸ばしてでも

ぜひぜひ行かれてみてくださいね



Instagramされてる方は

フォローしてくださると嬉しいです💕