何日もかかって、これか | 森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

何日もかかって、これか

力尽きて寝落ちてることが

続いてるのですが

このblogも、途中まで書いて

力尽きて何日かかって

書いてるねんやろ(>︿<。)

続きを書こうとするたびに

今日を昨日に、昨日を一昨日にと

書き換えて…



一昨日もフラフラで帰宅したのに

食事の報告をアプリに入力したのは

最初の日だけで

3日分もたまってるから

入力してたら

朝になって

目が冴えてた

めんどくさいわあーーー(>︿<。)


火曜日は

10時に商工会に行ってきました

新規事業の立ち上げ相談と

その他もろもろ

たまにゃんの相談に

のってくださった先生は

とても話しやすくて

たまにゃんと会話のリズムが合う

たまにゃんの意図してること

どんなことに悩んで

どうしていきたいかを

ちゃんと汲み取ってくださる



たまにゃんは

大切なことを理解したい時

聞いたことを

自分の言葉に置き換えて

もう一度、確認をとる

その例え方が面白いとか

説明がわかりやすいとか

煽ててくれて

たまにゃんに

先生「ボクシングスタイルは•́ω•̀)?
アウトボクサーだったの?」

たま「いえ   手も短いし、よけれないから
インファイトですけど~~~」

先生「そーやろねー
僕の懐に入るのがうまいわあー」


だって♡

「来るまでにお店の検索したら
いっぱい出てきたわ
美味しそうな料理を作ってるし
Googleとかにも、返事してるね
ちゃんと、してるねーて思った」

嬉しいーーー♡

自分がコツコツと

たくさんあるアカウントを

チェックしてることを

気づいて、ほめてもらえるのは

すんごく嬉しかったあ





商工会から駅に向かって歩いてると

以前に、この近くのコールセンターに

少しだけ行ってたことがあって

その時に、たまたま入ったお店

会話が弾んで

Instagramをフォローしあってたのね

だから久しぶりなんだけど

覚えてくれていて

シーサーや、

中村正男さんの名前が出て

なんと、中村さんのお父さんのとこで

プロでボクシングしてたことがあるって

共通の友人、知人の話題で

盛り上がった



元力士兄弟のお店

ちゃんこ定食

これなら糖質制限もOKかなあ?

唐揚げが乗ってくるんだけど

ぐっと堪えて我慢したん

水曜日のランチに真似するよって

了解をもらってるから作ったわあ


白鵬横綱が掲載されてる

貴重な最後の番付表とカレンダーを

くださったの🎶

うれしいー((o(。>ω<。)o))

なぜなら、ダーリンに

送ってあげれるから🎶

いつも池原会長に

もらって来てとか

言ってたもんなあ



その後は

テケテケとパーソナルジムへ

今日のインストラクターは

女性でよく笑う人

笑いながら重量をあけおる🤣

とにかく体験の時から3回目

毎回、フォームが完璧だとほめられるへ

この女性もびっくりしてはったにゃ

少ない回数で

ヘロヘロにゃー


トレの後にエステ

ラジオ波、NMS? キャビテーション

気持ちよかったかな•́ω•̀)?

こんなんで痩せるんかなあ?

不思議やなあー



エステが終わってから

知り合いのお店に行こうと向かってたら

心斎橋筋商店街は

お買い得品に足を止められる💦


赤いショートブーツ

ベージュの毛がいっぱいついてる

スニーカーの2足と

ブラウス1枚と

ワンピースを色違いで🤣

気に入ったのあったら、

ついつい色違いで買ってしまうん🎶



帰宅してから

コンビニで買ってきたやつ

でも、食事の報告したやつの

アドバイスが返ってきてたけど

たんぱく質の摂りすぎもダメなんだって

サラダチキンは

脂質が足りないからダメらしいし

えっーーーー💦



最近、おやつはこれ


なぜか

ラブちゃんに睨まれた😿



もう4時半やん💦

はよ寝な💦

おやすみなさい