息子と久しぶりのお出かけ先は眼科 | 森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

息子と久しぶりのお出かけ先は眼科


長風呂しながら

スマートニュースアプリを

読み倒してたら

お湯はぬるくなり

空は明るくなりかけてるんとちゃうの❓


息子の、麦粒腫が酷くて

初めての梅田の茶屋町にある眼科まで

でかけてたの

帰宅したら

ラブちゃん、気持ちよく寝てて

さっきの大きな、あくび🤣



梅田hacchiの横を通ってるときに

後ろから隠し撮り

見つかったら怒られるかな💦



途中に

歯神社があるのです

昔に探してきたことあるわー


「歯」です(=^・^=)

言っておきますが

「歯」ですよ💦




お金をおろすついでに

軽く昼食代わりの、おやつを🎶




階段、登るのー•́ω•̀)?

駅から2分ほどの茶屋町てかいてたのに

どこやねーーーーん



うろうろして

やっと



でも

麦粒腫がひどすぎて

やっぱり切開しないといけないらしく

麦粒腫にも種類があるんだって

息子のは点眼薬では

治らないらしい(>︿<。)

ここの眼科ではできなきんですって

また違うところを探さねば(>︿<。)



帰りは本屋さんに寄り道して

1日中でも遊んでれるわー🎶

ほとんどのことは

ネットで調べれば

出てくるのだけど

ピンポイントで知りたいことに

ヒットしないことがあって

イライラしたりするし

パソコン作業しながらだと

ページをいったりきたりは

わからなくなるから

スマホで調べて

もっと大きく見たいし

あっ

タブレットですればよかったのか🤣

これを書きながら思った🤣

まあ、こういう時は

本だわ

本屋



無駄にごちゃごちゃ書いてるより

簡単に知りたいことだけ

書いてたらいいわん

これにするー(=^・^=)



また書いてる途中で寝落ちてた。゜(´∩ω∩`)゜。

今日は今から

次女に会いに

京都に行ってきまーす🚗 ³₃



最後まで読んでくれてありがとう(=^・^=)