乗り換えが早い女( ̄▽ ̄)❓ | 森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

乗り換えが早い女( ̄▽ ̄)❓

まるで

楽天の回し者のように

銀行、デビットカード、証券会社、

スマホに、買い物もetc…

楽天で固めにかかっております💦



とりあえず、パソコン作業やらは

次女が使ってた机に向かってする習慣に

変えていこうと思って

環境を変えたら集中できるはず…


昨日の夕焼けが

ほんとに綺麗でしたん(=^x^=)💖


晩御飯

少しちゃんとお米を食べようかと

サイコロステーキとピーマンともやしで

ポン酢炒めを作って食べました



食欲を出させるために

フルーツビネガーとオレンジジュースと

漬かってたフルーツと赤ワインで

シャングリラもどきを1杯



昨夜は遅くまで

NISAを始めようと

調べて勉強してたから

ブログ投稿できなかった…



今日は

お店で13時半以降で

ガス工事の見積もりがあったので

先に、お店の近くでランチ

ボリュームたっぷりやあ

お腹すいてるわけではないけど

食べなくてもおれるけど

食べたら食べれるねんよねもぐもぐ

美味しかったあ





で、ガス屋さんがいらしてくださいましたん

丁寧に説明してくださって

夜には見積もり金額と

今月中の工事は混んでて難しいと

仰ってたのに

30日に仮予約を入れてくださいました

この後に楽天ショップで

コンロを注文したのだけど

まだ配送日が在庫確認のために

決まってないと伝えたら

よく事情をご存知で

月曜日には連絡くると思うので

その頃にまた連絡くれるって

間に合わなかったら

予約日をずらしましょうって

親切な方でよかった(=^ェ^=)




4年間も

家庭用コンロで頑張ってたの😿

めちゃくちゃ無理があるよねー

ほんとに大変やったよー😿



入れ替わりに

いつもランチに来てくださる

住友生命の山口さんが

娘さんと来てくださったの

娘さんはプ女子

知り合った、きっかけは

まだ来店したことない時に

うちの噂を聞いて

プロレスのチケットを頼みに

電話して来られたのが始まり

それから

たまにゃんの生命保険は

20代の時からかけてるので

すごくいい内容なのね

だから触れないんだけど

担当がコロコロ変わって困ってて

たまにゃんの担当になってくれたの

自転車保険と

この前は自動車保険も頼んで

たまにゃんの白内障の手術をした時も

迅速に手続きしてくださって

助かったにゃん

今回はお店の火災保険を乗り換えようと

連絡したら見積もりを持ってきてくれて

そこから

すごく細かく何度も何度も

たまにゃんの希望に合うように

設計しなおしてくださって

ありがたかったあ🤗

波長の合う方の説明は

すごく分かりやすいし

ほんとに感謝です

コロコロと担当が変わって困ってたのも

山口さんがいてくれるから

今後は心配ないにゃん

基本的に昔から

保険は一括見積もりしたり

自分で組み立てられる

外資系にしたりしてたんだけど

珍しく、どうせなら

まず山口さんに聞いてみよって感じ

保険の仕事をされる方を募集中らしいので

保険の見直しや

仕事してみよーかなってお考えの方

お繋ぎしますねー(=^ェ^=)💖




最近は、

どうしたら、お金がなくても

資産形成ができるかなんて

色々と調べております

それで、急にポイ活生活を始めようとしたり

してるのよねー💦

ポイ活、とにかく馬鹿にならないわ

さて、これをどう活かしていくべきか



最後まで読んでくれてありがとう🐱💖

また明日ね