食欲の秋なのに食欲ない〜〜 | 森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

食欲の秋なのに食欲ない〜〜

ラブちゃんの

病院に行く前に

店が通り道やから

先日の断捨離で出たゴミ袋7つのうち

紙類と衣類は、ちょうど回収日やったので

自宅で出して、雑ゴミは

店で業者さんと契約してるから

店に下ろして

月曜日しか営業してない

このはなドックさんへ🎶


色んな具材が入ってて

ひとつで3種類の味が楽しめる🎶

野菜スープも、優しいお味

バナナケーキには胡桃が入ってるの

ほんとはこれに

コールスローを付けての

全部セットをいつも頼むのだけど

コールスローが完売で残念😭

栄養バランスもバッチリ👌

バナナケーキは

これとは別に2個買って帰った


ラブちゃんの病院は

伊丹まで行くので

結構、距離があるけど

1番信頼できるから


待ち時間が長いらしいので

セブンイレブンで

アプリの半額クーポンを使って

PayPay払いでアイスクリームを購入♡

車の中で待ちます

順番がきたら

電話をくださるの🎶


爪切りの嫌いなラブちゃんは

3人がかりで爪切り💦

騒いでましたん💦

でも、ここの病院は

女性の方が上手に抑えてくれるから

最初にかかってた病院は

柔道をしてるかと思われるような

ごつい助手の男性が

抑え込むのを見てて

もし自分がされたなら

それはほんとに怖いやろーと

この世の終わりのように

暴れて泣き叫んで抵抗してる姿を

見てられなかったし

これ以上はショック死するかもと

爪切り断念にまでなった過去が、、、、

すごく怖がるので

行かなくなったのね

ここに変えてからは

全然、違うの(=^・^=)



帰りに

明日は朝から

家事代行サービスの方に

お掃除に来てもらうので

洗剤類を色々と買ってきましたん



この数日

すごく倦怠感が酷くて

パソコンと格闘してたせいかな

たまにゃん本舗の

FacebookとInstagramのページの投稿から

直接に購入ページに連携させるのに

どうしても、うまくいかなくて

小学校の同級生のM君に

昨日、自宅まで来てもらったの

M君も本業だけど

それはしたことないらしくて

2人で、悩みながらも成功✌️

1年以上前から

うまくいかなくて

何度も

途中で投げ出してたことが

やっと解決して

めちゃくちゃ嬉しい♡


M君が帰ってから

堕ちてた(つ・ω・(-ω-*)スヤァ..

で、今日も

帰宅したら限界で堕ちてた(つ・ω・(-ω-*)スヤァ..

ラブちゃんに噛まれた手が

まだ痛くて

物を掴めないし

肩の方まで痺れてきて

なんだか、心配やなあー💦

ちゃんと血液検査もしたのにな

神経を傷つけたんかなあ(>︿<。)

もう少し、様子をみよー



最近、お腹もすかないし

自宅ではまともに料理もしてなくて

適当にしか食べてないなあ



初めてたべた

韓国のインスタントラーメン

美味しかったんだけど

箸が進まなくて

ほとんど残してしまったの

でも、ほんとに美味しかったんだよー



こちらは冷凍のフォー

なかなか、イケましたん



これは、以前から

よく食べてるやつ😋




今日は

このはなドックと、アイスクリームと

買って帰ってきたバナナケーキ

これしか食べてない

お腹すかないんだけど

口はさみしくて

パンか麺類なら

食べれるんだけど

時々、周期的に

こういうことがあるんよねー💦

食いしん坊だから

料理も作るんだけど

早くお店の営業を再開したいなあ

美味しいって言って

食べてくれる人がいるから

作るのも楽しいもん🥺



最後まで読んでくれてありがとう(=^・^=)

また、明日ね(*´︶`*)ノ