007とちゃうで、070は注意 | 森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

007とちゃうで、070は注意

なんだかなあーなまま

1日が終わろうとしております

やろうと思ってたことが

どんどんと、たまっていくわ




スマホに知らない番号から着信

070から始まる番号だったから

はぁーまた

わけのわからん営業電話だなあー

ワールドなんとかですとかなんとか

仮想通貨の何とか

昨年、仮登録していただいたとか何とか

、、、、

アホか( ・᷄ὢ・᷅ )

そんなもん、仮登録するくらいやったら

本登録まで済ますわ

「はぁーーーε-(´Д` ;)
すみません、説明いらないです
そんなの知らないです
かけてこないでください」

で、電話番号をコピーして

検索したら

出てきた、出てきた🤣

仮想通貨に投資してくれたら

増やすよーみたいな営業みたいやねー🤣

で、思い出した💦



スマホの本体交換してから

アプリを全部復旧させてないのもあって

そうや、そうや

仮想通貨とFX口座

まだ、中にお金あるんとちゃうの💦



コインチェックは

アプリすら画面にないから

ダウンロードから💦

で、ログインしてみたら

あら、212円しか残ってなかったわ

こちらは、何銘柄かにわけて

毎月、15000くらいを積み立ててたんよね

次女の大学に行く時に

換金したんやん

で、そのまま放置





ビットフライヤーもログインしてみた

147470円•́ω•̀)?

こちらも、次女の大学の時に

空にしたんやけど

1年前に10万円だけ入れて

ちょこちょこと

デートレみたいなことして

遊んでたんよね

で、確か日本円に戻せるだけ

日本円にして、そのまま置いてたん

半端に残ってたビットコイン

0.008825

えっ💦

147470円のうち、10万は入金した額

残りの47470円は•́ω•̀)?

元々、端数を覚えてないけど

ビットコイン爆上がりしてないか•́ω•̀)?

なんで、放置してたんやろーー😭

後悔しても後の祭りやな😅

また、仮想通貨積み立てしよー😭




で、FX口座は

これも1年前に放置

1回空にして

1年前に5万円入れて

指標線の入れる数値を忘れてしまって

ないままに、遊んでたんやん

で、少し負けて減ってるねんな😅




あーーー😭

アホやなあ😭

すぐに、面白そうなもん見つけたら

そっちに、のめり込むからなあ

で、ある程度のラインまでいったら

ポイッ(^-^)つ⌒(

あかん、あかん

とりあえず、放置してたお金は把握できた

とりあえず、少額投資といえば

大袈裟になるけど

仮想通貨積み立てと

積み立てNISAは

ほんとに、試しに何千円かずつで試そう



1歩も外に出てません

ある物で適当に食べましたん



もう少し

パソコン開いて\_へ(´ω` )

ちょこちょこしてから寝ます



また、明日ね(=^・^=)