目的は不発でも、いい1日だったよ | 森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

目的は不発でも、いい1日だったよ

昨日はね

業務用コンロを探しに

リサイクルショップに行ってたの

息子っちを誘って

久しぶりに一緒に行動しただけで

嬉しいわん



お腹すいたらしいから

1軒目を見たあとに

近くにあった回転寿司へ

「無駄に食べないでね💦」

なんて、ケチくさいことを

入る前に言う母は私です🙋‍♀️

なんだかなあー、、、、

あまり食べる気がおきなくて

4皿くらいと茶碗蒸ししか食べてない

息子っちも、うどんを頼んだりして

無駄食いしないようにしてくれてたわ




1軒目で下見して

なんだか、ピンと来るのがなくて

まあ、いいかあーと出て

とりあえず、回転寿司に行ったんだけど




まだ、友達との約束まで

時間を余らせてるみたいだったので

じゃあ、もう1軒回ろうかと




ここで、初めて

スタッフの方に相談して

重大なことに気づく💦

ガスホースではなくて

配管と繋ぐから工事が必要だって

ガス屋さんを呼んで

口径を調べてもらってって💦

それに設置場所に運ぶのに

2人分の経費が5万円くらいかかるって💦

えっーーー💦💦💦

ちょっと待て✋

高すぎやろーーーー💦

ちょっと、安くつく方法を考えねば💦



息子っちを途中でおろして

たまにゃんの親の家に

珍しく、ふらっと立ち寄ったら

猫が3匹だったのに

子猫が2匹増えてるやん🐱( '-' 🐱 )ネコチャン

この周り、いくらでも

次から次と野良ちゃんが

キリがないって💦

この子も

前からいる3匹と同じ柄やし

顔も似てるし

同じ血筋やなあ

チョーチョーチョー

玄関入る前にも

他の猫の姿があったで

せめてTNRせなあかんって💦


にしても

子猫の可愛さは罪やわあ♡

1ヶ月ほど前に

雨が降り続けてた時に

玄関で2匹揃って

中に入れてーーって

なきつづけてたんだって:;(∩´﹏`∩);:ぴえん





ちょっと出歩いただけで

疲れてたのか

帰宅後に

最近は習慣になった

ラブちゃんとの

お遊びタイムを



横になって転がってたら

顔の横に座って

遊んでやらないと

フンーーーーーーーーー😡💢🗯

て、すごい鼻息をかけられるから

遊んでる間に

寝落ちてしまってたみたい💦

珍しく朝7時頃から

目が覚めて

ずっと起きてます( ¯꒳​¯ )ᐝ

ライブ配信を休止してから

少しずつ

自分の生活リズムを

取り戻せてきたかなあーって感じかな


さあ、今日も

少しでも、何か片付けれますように