放送見てくれてありがとう | 森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

放送見てくれてありがとう

またまた

お久しぶりの投稿になっちゃいましたん

放送日が決まったら

教えるねって書いてたのに

ブログ更新できなくて

ごめんなさい🙏🏻💦



昨夜に

奇跡体験!アンビリバボー

放送されましたねん

案の定、さっき見たら

アクセス数が多いわん


色々と今まで

テレビ番組に取り上げて頂いたけど

過去1番の反響ですね

各SNSやLINEに

放送前の番宣の時から

連絡が山のように入って💦

さすがは全国放送の人気番組

返信が追いついてません💦


一切、テレビを見ないので

次女が大学の近くに家を借りてから

自宅のテレビの電源を入れることなく

ずっと放置してたのね

そしたら

ポコチャのリスナーさんから

一緒にテレビを観ながら配信してとの

提案があって

テレビのコンセントはどこやあー💦💦💦

てな感じで

どうにかテレビをつけて

配信しながらだったから

ほとんど、ちゃんと観れてないけど

観た方々から

画像が送られてきてたので








今、ポコチャは

やっとC帯ライバーに昇格したとこ

睡眠時間と体力にメンタル削りながら

真剣に素人ながらに頑張ってます

お時間作って

会いにきてくれたら嬉しい😂💓


放送が終わって

すぐにYouTubeにあがったらしくて

リンクアドレスを教えてもらいましたん


YouTubeは削除されるかもなので

見逃した方は

今のうちに見てね

明日からポコチャのイベント参戦するから

また体力勝負だな

今度こそ入賞したいよ(´;ω;`)

どうか、どうか

1人でも多く応援に来てくれたら嬉しい



コメ返しに回れてなくて

ほんとに、ごめんなさい🙏🏻💦

必ず遅くなっても

行くからね💦

最後まで読んでくれてありがとう❤