それでも今日も生きてるよ | 森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

それでも今日も生きてるよ

お久しぶりの更新です


コメントを返しに訪問もせず


体調の心配までしていただいて


ほんとに申し訳ないです💦




体調はいいです


でも、今回の時短営業中は


月火水と休みを増やして


木金土日とランチからの通し営業


毎日、ラブちゃんも連れて


お店に行ってました




3月から始めたライブ配信の


ポコチャも、頑張ってて


ランチの仕込み配信と


帰宅後に呑み配信で深夜まで


寝不足続きだったけど


昨日、今月中にD3ランクに上がりたいという


目標を達成しましたん


                 ⬇️

ポコチャにお話ししに来てね


ライバーとしては、へなちょこで


何の芸もない、雑談枠だけど


ここから上にあがるには


何か芸を身につけたいな💦


もっと会話術もだな💦



ネットショップの注文も


写真でオーダーラベルアイスが続いてたし


作製をたまにゃんがするわけではないけど


大手のショップは


サイトの受注システムがめんどくさい😡



たまにゃんが管理してるショップサイトは


BASEショップ


Storeショップ


ギフトモール


cake 、jp


大阪のコロナの状況は

日々、酷くなっていってて

先行きは不安しかない・・・

給付金も振り込まれて来ないし・・・

休業宣言、出るんかな・・・

もう、以前のように

コールセンターにバイトに行くのも怖い

だって、対策は色々と早くからしてても

何度も感染者が出てるもん💦

とにかく、できることは

自分なりに色々と頑張ってるつもり



笑顔で頑張ってても

体力もメンタルもギリギリのところに

取材の話しがあって・・・

また、いつものネタ

以前にも書いたと思うけど

引退して7年も経つのに

いまだに年に2つくらい

テレビの話しがくるの・・・



夫婦喧嘩がきっかけで!

て、掴みネタ

テレビ的に面白くしたいんだろうけど

自分の過去を

根掘り葉掘り、聞かれて

それを世間に、面白おかしく晒されても

気分が複雑になる・・・

今回はお店で収録してくれるから・・・

でも、途中でやっぱり

ストレスになってて・・・

どんな風に放送されちゃうのかな・・・

放送日、聞いたけど・・・

また近くなったら書くね・・・



とりあえず

元気に生きてます



なるべくブログを頑張って更新するね

コメントくださった方のところには

おそくなったけど

行くねー💦



そうそう

最後に一言

作り笑顔でもね

無理にでも笑ってたら

気分が上がってくるよ✌️

ファイトー