赤ワインで快便〇*'U`&)σ⌒♪+。 | 森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

赤ワインで快便〇*'U`&)σ⌒♪+。

昨日も

夜も遅くから

ポコチャで呑み配信🍷



なかなか

上手くいかないなあー:;(∩´﹏`∩);:ぴえん

もっと家にいる時間に

配信時間を増やせれたら

いいんだろうけど

今までの生活リズムの中に

組み入れるのが

やっぱり深夜になってしまうし


深夜は定期配信で

不定期で、もっとちょこちょこと

昼間や夕方にも

できるようにしたいなあ

お店を18日の木曜日から

再開しようと思ってるから

お店からの配信をしたら

配信時間が増やせるなとか

考えてるんだけどねー


ついつい緊張するので

安い赤ワインの1.8リットルを

2日で空けちゃうから

少しずつワインの量を減らさないと

でも、それがねー

びっくりすることに

意外な効能に気づいて

すんごい快便になったのよー

まさかと思ってググッたら

ワインで快便になるらしいよ

たまにゃんは赤ワインを飲んでるけど

お通じには白ワインの方がいいみたい

びっくりだわあ

そういえば赤ワインって

何種類ものポリフェノールが豊富で

抗酸化作用があるって有名だったっけ

アンチエイジングや、血糖値の改善や

美肌、デトックス、ダイエットとか

いいこと尽くしみたいだけど

たまにゃんみたいに

飲みすぎたらダメだねー😹


昨日は、たまにゃん本舗の商品を

卸してもらうのは可能かと

結構、大きなところから

問い合わせが入ってたけど

返信はしておいたけど

期待せずに待っとくしかないね


この1ヶ月

休業して時間がたっぷりある間に

あれもして、これもしてと

思ってたわりには

大してなんもできなかったなあ😿

とにかく営業再開に向けて

準備しなくちゃね

他の雑用も済ませとかないと


最近、ラブちゃんが

お布団の上で

添い寝してくれてるってより

ここがお気に入りなだけ

でも、寝てる時に

ラブがそばにいる気配を

感じるだけで嬉しい♥️




じゃあ、また

寝る前に更新するかも

読んでくれてありがとうございます😺

コメントいただけたら

こちらでコメ返しができないので

そちらにお邪魔しにいきますね