ライト付きスマホスタンドに苦戦ꉂꉂ(>ᗜ<*) | 森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

ライト付きスマホスタンドに苦戦ꉂꉂ(>ᗜ<*)

昨夜もいつものように

帰宅したら

とりあえず横になって

少し休憩してると

ラブちゃんが上に乗ってくる😽

上向きではなく

横向きになってたのに

わき腹の上に乗ってるし🤣



一昨日の夜は

ライト付きのスマホスタンドを

組み立てるのに

1時間もかかって💦

だって説明書が入ってなくて

外箱に書かれた説明しかない💦

もうーー💦

よくわからん

どうにか組み立てて

電気もなかなか点かないし💦

USB電源だから

パソコンから繋いだけど

ダメだったんで

二口のコンセントに差し込む

USBの差し込み口を

買ってきておいてよかった




安いのもあるみたいだけど

クリップで挟むタイプは

挟むところがないからなあ


なんか、どんどん

本格的になってくるやん🤣

ライブ配信するのに

ワイン🍷を飲んでたから

お酒の力を借りないと

緊張しちゃって🤣

まだ2回しかしてないけど

配信のたびに飲む癖を

つけないようにしないとだわあ

昨夜、サボったから

またメーターが0に戻った😿



くしょーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

今夜は頑張って配信するもんね

よかったら遊びに来てね

お話ししよー💕

まだ2回しか配信してない

超ビギナーだけど

深夜に出没予定🐱


今日は、初めていく

眼科に向かってます