初顔出しライブ配信は、呑みすぎたわあ | 森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

初顔出しライブ配信は、呑みすぎたわあ

昨日はね

スマホスタンドを買いに

散歩がてら

お外に出ましたん



⬇️こちらは

美肌加工をしている

詐欺写真ですわ🤣




スマホスタンドを買いに行ったのは

ポコチャでライブ配信するのにね

初めて顔出しをしようと思って💦

でも、オバハンやからさあ

勇気いるやあん💦

ドキドキするやあん💦

何を話したらいいんやろ💦

だいたい、誰か来てくれるんやろか💦

で、ポコチャで知り合った方たちが

呑み配信したらいいって

教えてくれたから

ちょっと、お惣菜を買ってきて

あり合わせで、一人鍋を作って

赤ワインの安い大きなのを買ってきて

スタンバッた💦




ポコチャ、Androidだと

フィルターをかけれるんだけど

たまにゃん、iPhoneだからさあ😿

誤魔化しきかへんやーん。゚(゚´Д`゚)゚。

あぅーーーーー😿

自分の顔の現実を見ながら

配信開始ボタンを押すのは

超ーーーーー勇気がいりましたわ💦



でも、すでにお友達が数人できてて

色んな話ができて楽しい

お店、休んでたら

人の顔を見て会話することないやん😿

コミュニケーションは

SNSかLINEで、やり取りしてるし

コールセンターでは

会話をするような相手も作ってないし

てか、出勤も休憩もバラバラだし

私語を交わす時間もないもんねー



なんだろ

顔を出してるからか

運営が厳しいらしいからか

変な人がいなくて

リアルに近い交流ができるの

お店のことも、みんなすごく

興味を持ってくれたりして

お店を再開したら

店からの配信もできるなあー🎶



ただ、緊張してたから

鍋なんて、全く手をつけずに

飲みすぎたなあー💦



バレンタインデーが近いから

写真で作る

オーダーラベルのアイスクリームの

ご注文が入ってきてます💕

こちらは、すぐに発送できないので

早めに余裕をもって

ご注文くださいねー😽⬇️