届いたら使いたい(((o(*゚▽゚*)o)))♡ | 森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

届いたら使いたい(((o(*゚▽゚*)o)))♡

おはようございます😽

てか、寝てないんだけど🤣

夜中まで

相変わらず

遊びごとばかりしてて

やっとね

小物類の撮影に夢中になってます🥰

こんな楽しいなら

ぐすぐずせずに

さっさと撮影はじめたらよかった



昨日、ずっと届くのを待ってた

小物類用の撮影BOX

結局、届いたのは

21時過ぎてたよ


もう、Amazon出店でつまづいてるし

気分は⤵︎⤵︎⤵︎だったし

アパレルの撮影よりも

やっぱり新しいもの好きというか

撮影BOXを使ってみたいやあん🎶

ミニUSBケーブルで繋ぐみたいだから

パソコンから繋いだわ





小物類、

バラバラに届くのを

そのまま、ひとまとめにしてたから

並べて整理して

仕入れ値をノートに書き出しながら

撮影開始🎶



きゃわわー💕


iPhoneのスマホケース


猫の手のリング🐾


猫耳さんパールピアス



撮影BOXを使うと

下手くそな撮影でも

ちょっとはマシになるやん🎶

もっと上手に

撮れるようになりたいなあ


めちゃくちゃ小物の数が

多いから💦

もう少しで撮り終わるけど

出品までは無理っぼ

さっさと撮り終わらせて

寝ますねー😽💕


やっぱり

知識のない、洋服よりも

自分が欲しいものを

触ってるほうが楽しいねー💕