うちの店は、有名なんだねー( ̄▽ ̄) | 森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

うちの店は、有名なんだねー( ̄▽ ̄)

結局、朝まで起きてた

何をしてたかというと

パソコン作業をせずに

先日、アカウントを作った

2サイトのライブアプリにログインして

ライバーさんとリスナーさんに

使い方が全くわからないと

伝えると

とってーーーーも丁寧に

教えてくださったの💕

途中、プロレス好きな女性が入ってきて

「プロレス居酒屋をしてるよ」

て伝えたら

「もしかして、リングサイドさんですか?」

だって!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

「気になってたお店だから」

て返ってきたけど

あえて、どちらに住まわれてるか

聞かなかったんだけど

うちのお店、有名なんだなあーって

嬉しかった

うまく売り上げが伴わないのは

何か、やり方が悪いんだろな

お店は子育てと同じだねって思う



で、お昼前に起きて

もうすぐ確定申告だから

伝票とかはパートナーに送ってるけど

通帳のページを写真撮って

全部送ったりしてましたん

難しいことはしてくれるから

一番、精神的に負担な作業

してくれるから

ほんとに感謝💕


何をするにも

周りに恵まれてるね

好きなことができるのは

人に恵まれるからだね



人ってさあ

いい時には周りが見えなくなりがちやん

しんどい時って

周りのせいにして

どんどん腐っていくか

逆に人の優しさが身にしみて

感謝の気持ちをもつか

両極端だと思うの

正直、コロナが出始めてから

秋までは精神的に不安定でしたん

それを越えての今の心境なのね

とにかく、たまにゃんのことを

気にかけてくださってる

全ての人に感謝してます💕

いつも、ありがとう😽



あいかわらず食欲がわかない

ほんとなら、起きたらすぐに

何かを食べないと

動けないって感じなのにな

とりあえず、なんか食べたこう

もうお昼も過ぎてるしってことで

サンドイッチ🥪とパクチー

にココアを添えて


美味しいやん♪

なんか、急に食欲が出た🤣

もう一回、作って食べようかな🤣

なんや、それ🤣🤣🤣



片付けたら

お店でまで、少し出かけて

月末の支払いをしてこよ

信用金庫だから

ネットバンクがないのが不便だわ


行ってきまーーーす