「このはなドッグ」を行きと帰りに | 森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

「このはなドッグ」を行きと帰りに

今日はお昼前まで

ちょっと、ゆっくり寝れたんですけど

気が抜けると体調が崩れる😿

目が覚めても

なんだか熱が出てるような感覚で

すっごく体がだるい

すぐ横で

気持ちよく寝てるラブちゃん💕

時々、知らずに

たまにゃんの寝相が悪いから

足が当たったりして怒られる💦


今日は腎臓内科と禁煙外来の受診日だったの

ほんとは4日だったのを

日にち変更してもらったからか

いつもよりも遅い15時の予約だったので

大好きなKさんのお店

月曜日しか営業してない

「このはなドッグ」を買いに寄りましたん



テイクアウトのみなので

車の中で🎶


バナナケーキの中には

くるみやレーズンがたっぷり💕


このはなドッグ 400円

野菜スープ   100円

バナナケーキ  150円


ポテトサラダ、ロースハム、オムレツ、白身フライ、カレーキャベツと具沢山です♪


病院に着いて

先に禁煙外来

先にナースさんと問診

その後に先生となんだけど

やっぱり、しんどくて

座ってるのもツラくて

ナースさんに血圧を計るように言われて

上が120 下が50 だったかな

大丈夫だって言われて

いやいや、しんどいんですーー💦



からの、腎臓内科

数値、少しずつ、少しずつ

良くなってきてて

少し良くなってきてる数値で安定してる



待ち時間の間に

時短営業協力金のコールセンターに

問い合わせの電話をしたり

BASEショップに

意味のわからん

問い合わせに対応したり💦



最近の調剤薬局は

無料でドリンク飲めるのが嬉しいね


で、帰り道で

また、このはなドッグとバナナケーキを

買いに行っちゃいましたん🤣

1日に2回も

食べちゃった🤣🤣🤣


あーー😹

今も、しんどーーーい💦

したいこと、いっぱいあるけど

とりあえず寝ようかな💦