もう世紀末やなあ。゚(゚´Д`゚)゚。 | 森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

もう世紀末やなあ。゚(゚´Д`゚)゚。

もう、どないなってるん

寒いわーーーー🥶

帰宅してエアコンつけて

ストーブもつけてるけど

いっこも温もりませんわ💦

寒すぎるーーーー💦







寒いのはあかん💦

血行が悪くなって

体にも良くないし

イライラするしー💦



普段は政治のことなんかわからんし

そんな話題に触れはしないけど



なんですの❓

昨日、今日の感染者数💦

大阪も緊急事態宣言を要請するって

最初っから

東京と同じタイミングで要請しなさいよ

こうなることくらい

誰でも予測つきますやん😤


今日の感染者数



この、日本全国が

ひっくり返ってる最中にやで

何を話し合ってますの💢

全てがGo toのせいだとは言いませんよ

そやけどやで

おかしくない❓

春にみんなで痛み分けしたんちゃうの?

みんな一生懸命に自粛したやん

で、一旦下火になって

なんでGo toやねん💦

やめてくれーーーー💦って

アホちゃうの?って

誰でもこうなるの想像ついてたわけやん?



で、またですやん

緊急事態宣言

また、みんな大変なわけよ

助成金が出るからいいやろって

そんな問題とちゃうし

出るまでの生活

どうするのよ

支払いは待ってくれへんし

毎日、生活費かかるし



出歩くな

リモートワークしろ

営業するな

そんな最中にGo toの再開の議論ですか❓

どれだけ自殺者を増やしたらいいん❓

休業要請に従わなかったら

50万の課料❓

で、その後にGo to

矛盾してないかーーーー💢


もう、ほんまに

腹が立って仕方ないわ