途中で帰りたくて、たまらなかったあ。゚(゚´Д`゚)゚。 | 森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

途中で帰りたくて、たまらなかったあ。゚(゚´Д`゚)゚。

今日もバイトに行ってきたよん

7時に起きて、9時から17時まで働いてきたニャ

ピッキングのはずだったのに

なんと派遣の人、全員で床掃除❓💦

10人以上いたよね

何やら、配送センターが近々

引っ越しするとかで

物流も少ないから

丸1日中

床に貼ってた場所を指定する

ガムテープとかを剥がして

または剥がした跡が残ってるのを

シール剥がし液と

スクレーパーでコシコシ💦コシコシ💦

みんな、開始した途端に

ウンザリとなって

ほんと、こんな根気のいる

面白くない作業って。゚(゚´Д`゚)゚。

帰りたい。゚(゚´Д`゚)゚。

求人内容と違うやん

こんなんやったら来なかったし。゚(゚´Д`゚)゚。



で、昼休憩が終わったら

ひとり消えてた🤣

体調不良で帰ったんだって🤣

みんな、帰りたいよねー🤣

まあ、こんなけ会話をしながら

一日中、お仕事したのもはじめてだけどね

仕事内容は、ワースト1位か2位を争うくらい

ウンザリだったけど

2度と嫌だけど

それなりに仲良く会話して

楽しかったかもー🎶



帰り道、何か光ってるから

立ち寄ってみたあ

住之江区公園が

少しイルミネーションしてたよん💕




息子っちに電話したら

家にいたので

りくろーおじさんの

チーズケーキ🧀でもお土産にと

立ち寄ったら長蛇の列

途中まで並んでたけど

途中で断念〜😿

倉庫の中で

一日中、床に向かってたから

体が冷え切ってて

それで、焼き立てたまごサンドを買って

サービスのホットコーヒー☕️で一服


で帰宅したら

息子っちめ😤

おらへんやん

電話したら帰ったら食べるって

とりあえず、ひとり鍋を用意しといてあげよ



で、昨夜から

これの中に豚バラブロック肉を

入れておいたので

チンするだけで圧力機能で

チャーシューができるって書いてるから

試してみましたん


たまにゃんは

長女が作ってくれた

おせち料理が

昨日は疲れて食べずに寝たので

まだ残ってるのを平らげる💕

で、今頃やっと

お雑煮を食べましたん


そうそう

今日ね

格闘家部門で3位とかって表示されてて

アメトピに

⬇️の投稿を取り上げてくださったおかげみたい

ありがとうございます😽💕



で、手作り梅酒がなくなってたので

一番古い瓶を取り出して

蓋を開けたら

とってもいい香り💕

平成28年に漬けた梅酒

4年半❓

美味しいー💕




寒いわあーーー🥶

お風呂に入ってからにすればよかったなあ

ゆっくりお風呂に浸かって

早めに寝よー

明日は道頓堀プロレス観戦です📣