服がない。゚(゚´Д`゚)゚。 | 森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

服がない。゚(゚´Д`゚)゚。

着る服がない💦

毎年、季節が変わるたびに

服がない💦服がない💦

昨年はいったい

何を着てたんだろうーなんて思う

まあ、お店をしてからは

毎日、店のTシャツを年中着てるから

それ以外は部屋着というか

家の中ではパジャマだし

洋服を着る機会は

少ないっていえば少ないんだけど

もう限界だわーーー💦

発作的に心斎橋へ



気軽に羽織れるアウター💕


なんでか

ボーダー柄ばかり買っちゃうよなあ

薄手のニットセーターは

Tシャツ感覚で着れるから大好き💕

で、珍しくニットワンピ

そして、ロングスカート

このスカート、めちゃ悩んだ

でも諦めきれずに

また戻って買っちゃった💕


で、牛角で焼肉ランチ🎶


なんか、あっという間に

時間が経ったなあー

ネットに出品するのに

市場調査も兼ねてたから

超ウロウロ

品物を見て、検索かけて

ネットでの販売価格を調べてみたり😽



たまにやんが行くのは

長堀通りを越えた

船場よりだから

ほんとに人が少ない

やっぱり普段より一段と

少なかったかな

てより、早い時間から

あちこちの店で

店を閉める準備を始めてて

えっ💦まだ夕方じゃないのに💦

そんな時間かと

慌てて時間を確認しちゃったわ



帰宅してから

ぼちぼちと、出品しだしたんだけど

あれ❓

なんか、めんどくさいなあー💦

ちょっと、イラッとくる

まあ、慣れるまで最初だけだろうけど

そうこうしてたら

宅配が届いたあ(^O^☆♪💕



たまにゃん仕様の

あまりついてない

きりたんぽみたいなお餅💕

喉に詰まるのが怖くて

子供の頃から

お餅が怖いんだけど

たまにゃんのために作ってくれる

このお餅は

いくらでも食べれる💕

ありがとうーーーー(^O^☆♪


カレンダーも🎶



さて、続きの出品を勧めようっと🎶

実はねー

アパレルも仕入れてるから

買いに行くことなかったんかもだけどねー🤣

自分の趣味と、商品は違うから🤣



実はねー

これが本来の

たまにゃんの得意な分野の仕事なんだわ

末っ子王子がまだ赤ん坊だった

18年ほど前から数年間

まあ、はっきり言って稼ぎました

でも、それができたのは

24時間、引きこもれる環境だったこと

十分にリサーチする時間があったこと

その頃はネットオークションだったけど

複数のサイトごとに

売れ筋商品や価格帯が違う

その特徴に合わせて出品

売れる品物を仕入れて

1円スタートする

というのが、たまにゃんやり方だった

売れる品物だから

勝手に値段が釣り上がっていくので

他の出品者よりも結果は高く売れる

即決価格設定してるから

即売れる時もある

1日20商品の出品をして

毎日20個以上発送する

面白いから夢中になって

お金よりも、

自分の勘が当たるのが楽しくて

どんどん夢中になって

お金は稼いでるけど

なんだかなあーーーな感じよね



それで、なかなか

また、その世界に戻る気がしなかったん

でも、今はその頃よりも

比べ物にならないくらいに

便利になってるし

ずっと離れてたから

また最初っから

イライラしながらのスタートだけど

とりあえず、一番手っ取り早いから



この商品を、どうやったら

売れるようにするのかという

スキルは、色々と試行錯誤してるけと

なかなか、うまくいかない😿

でも、売れるとわかってる商品を

安く仕入れて

相場価格で売るのは得意なん😽


自分がやりたいことと

自分が得意なこと

それが、一致しないことって

この世の常かもねー😽


過去にやったことある世界は

あんまり新鮮味がないから

あんまりワクワクしないから

なかなか作業が進みませんわあ



とりあえず、今日も

なんとかハッピーに過ごせてることに感謝💕