背中がピキッって。゚(゚´Д`゚)゚。 | 森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

背中がピキッって。゚(゚´Д`゚)゚。

おはようございます😽


昨日はクタクタやあー

身体中がキシキシ

背筋がピキッっなって

ヤバいかなあーちょっと痛いよー。゚(゚´Д`゚)゚。


今日は先日行った

最終駅にある配送センターで

ピッキングのお仕事に行ってきましたん

駅まで会社の送迎バスが迎えに来てくれるの




衣料品のピッキングに

冬に行くとしんどいの知っててん😿

冬物衣類はかさばるし重たいねんもん

運動不足の体には

マジでこたえましたん。゚(゚´Д`゚)゚。

背筋を痛めたみたいやわあー。゚(゚´Д`゚)゚。



マジで太ってきたみたいやし

運動も兼ねてと思って

作業系の仕事を、選んでるけど

もう無理やあー。゚(゚´Д`゚)゚。

やっぱり無理やあえーん


あー(T ^ T)

今日から3日間は

みかんの袋詰め🍊



あかんわあ

現役の時は

回転寿司のネタのピッキングの

夜間バイトをしてたん

あの頃は、マグロの入った重たいのを

積み上げていったりしてたけど

それも、ボクシングのトレーニングにも

なるわあーって感じだったし

オープニングスタッフだから

みんな仲良いのか悪いのか

よく作業中に喧嘩もしたなあー🤣

懐かしいなあー……



なんかバイオリズムが悪い日だったのかなあ

気分がね

うーーーん…

ネガティブに傾きやすくて

あまりいい流れの1日ではなかったかな

でも、やっぱり何かが

自分の中で変わったなあって思う

悪いことがあっても

受け止めれるようになった

うん、だいぶん昔の自分に戻ってきたかなあ


仕方ないやん

なるようにしかならない


諦めではなくて

やるだけのことをやったなら

後は開き直るしかない

まあ、どうにかなるようになってるって

と、自分に言い聞かせるのニャ



さてと、この休みの間に

自分の仕事を整備しなくては

昨夜はわざわざ M君が

パソコンを取りにきてくれましたん

あまりにも最初から遅くて不便だぅたので

 M君が動作が速くなるように

入れ替えしてくれるの

年内に法人設立を考えてたけど

色々と考えたら

作るメリットより

デメリットの方が今は大きいのでやめましたん

たまにゃん本舗 の方も

開業届けはちゃんと出してあるので

そちらに計上していくニャン


バイトは目先のお金は手にできるけど

自分の仕事をどうにかしないと



心配なのはラブちゃん…

年末年始、どうか発作がでませんように


今日も自分の中の

精一杯で生きよえねー💕