きっと勝つ❗️ | 森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

きっと勝つ❗️


クリスマスは

みんなどんな感じで過ごしました❓

たまにゃんは

N美ちゃんが、またまた

美味しいケーキを差し入れてくださったので

女性のお客様とシェアしていただきました💕

毎週ケーキを食べれて幸せ💕

うん❓なんか

幸せ太りしてないか?

ケーキのせいか🍰?

頂きもののコロッケのせいか?

それとも禁煙🚭のせいか?

ちょっと、ヤバ〜い💦





メリークリスマス🎄🎅🎁

獣神サンタ小ライガー参上

お客様方、喜びました💕



「きっと勝つ❗️」

を配って回ってはる💕

めちゃくちゃ元気が出たあ

ありがとうーーー💕


年内の営業は

このランチで終了でした

わざわざ遠くから来てくれた方もいて

皆さんのお気持ちが嬉しいです

今年もお世話になりました

来年もよろしくお願いします🤲



それから、バタバタと

月末の支払いを済ませておかないと

お店の口座は信用金庫で

ネットバンクがないし

建て替えのために

ATMしかなくて

通帳がいっぱいになって

新通帳が自動で出てこない。゚(゚´Д`゚)゚。

嘘やろー🤯

自転車で違う支店まで行って

新通帳を発行するのに

すんごい時間ロスしたやん。゚(゚´Д`゚)゚。

そこから車で天王寺まで

書類を出しに行って

道が混んでて動かないーーー💦

ロマちゃんと堺で7時に約束してるのよー💦

車でも電車でも1時間かかるみたい

あーーー💦

ランチの洗い物を片付ける時間がない💦

服だけ着替えて

電車で向かいましたん



はじめましてー😽💕

なんか、前からの友達みたい

一緒に駅前の居酒屋へ

cポンの加盟店の話をしにきたのに

2人で話が止まらず

呑む、食べる、話すに忙しい🤣


ロマちゃんは占い師さんなの🔮

予定時間より過ぎて

ギリギリまで話してたよー🎶

電車、やばーい💦

店に戻って、洗い物もしなくては💦

楽しかったよーー💕



で、洗い物して帰宅したら夜中で

お風呂に入ってても💤

な、1日でしたん


予定がつまってるのを

走り回ってると

昔を思い出したあ

うん、こういう生活

やっぱり好きだニャン