きっと普段の行いがいいからニャ(^O^☆♪ | 森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

きっと普段の行いがいいからニャ(^O^☆♪

今日はみかんの袋詰め🍊のバイト

帰り道に、乗り継ぎ駅の弁天町で

スーパーに寄ってお買い物して帰ってきたよ

とりあえず、ベランダから

大好きな景色を眺めて

洗濯機を回す



頭痛の種がいないわ

ひとりで先に晩御飯にしよっと


生秋刀魚がお安かったので買ってきたけど

今年は初セリのの時に

秋刀魚が以上な値をつけたっけ

秋刀魚、大好きなのに

今年は2回くらいしか食べてないんとちゃうかな

あまり見かけなかったような

あんまり脂がのってないけど

それなりに美味しいわ😽


今夜は自家製梅酒のロックで💕



中央市場まで駅から遠いから

1時間半前に家を出てるのね

市場の敷地が広いし

迷子になるから🤣

3回目にして中道を覚えた

すんなり着きすぎた💦

明日も来るから

明日は1時間前でも余裕だな


みかんの袋詰めスタートして

すぐに、初めてリンゴの袋詰め🎶

それだけでも嬉しかったのに🤣

たまにゃんを入れて4人が引き抜かれた

何なんかなあ〜❓

あれ、事務所に入っていって

座れとな(´⊙ω⊙`)



ぬあんと〜🎶

みかんの袋に、ラベルシール貼り🎶

暖かい部屋で

座って作業できて

大好きなシール貼り♪( ´▽`)💕


めちゃツイテる⤴️

こんなことで

ツイテるとか

神様は普段の行いを見てるんだとか

大げさだけど

めちゃ嬉しかったにゃん

せっせと、せっせと

黙々と、黙々と

みかんのラベル貼り🍊



あっという間に昼休憩

管理棟にりある地下の厚生食堂へ


日替わりヘルシー定食の

鶏の香草焼き定食は

すぐに来たのに完売ですって😿

煮込みハンバーグ定食に

おでん🍢2品つけて

玄米にしてもらいましたん



まだ時間に余裕があるので

作業場の周りを探索してたら

作業場の棟の4階にも

青果厚生食堂があるのを発見🎶

明日は、こちらに来てみよっと

みんなエラいなあ

食べに出てるのは

たまにゃんだけかなあー

みんなお弁当持参なんだろうか

言い訳も含めて

バイトに出た時には外食するよん

ランチのお勉強も兼ねてますねん😽


昼からも、みかんのラベル貼り

眠たい🥱

同じ作業を延々としてるし

お腹もふくれたから

睡魔が💦

肩もこってきたあ〜💦

で、とうとうカクン💦

4人で笑いましたん🤣🤣🤣



最後の1時間ほどを残して、ラベル終了

みかんの袋詰めに戻り

また、すぐに

たまにゃんと、もう1人引き抜かれる💦

今度は何ですかあ?



りんごの箱詰めしてるところやん

詰めかけたら

また呼ばれて

その箱をみんなの前に補充して

空になった段ボールを

積みあげるんだってさ

軽いよ

どちらも空の段ボールだから

でも、沢山の人が作業してるから

あっという間に消えて

空の段ボールもあっという間に積み上がる💦

ひっきりなしに

箱を並べないと💦

空を運ばないと💦

汗が吹き出てくるほどでしたニャ

息が切れたわ🤣


眠たいわあ🥱

少し30分だけでも寝てから

作業しようかな

できるかな💦