どういう風の吹き回し❓Σ( ̄。 ̄ノ)ノ | 森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

どういう風の吹き回し❓Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

寒いわあ。゚(゚´Д`゚)゚。

寒いのが年々、苦手になってくるわあ

昨日、今日の仕事にエントリーして

採用になったので

超久しぶりにピッキングの仕事へ


地下鉄の最終駅まで行って

そこに会社の送迎バス🚌が来るから

9時からの仕事だけど

自宅を7時に出発

6時半起き

普段は化粧しないから楽チンだね🤣

バタバタと、ラブちゃんに

てんかんのお薬を飲ませて

自分のお薬も飲んで💦

向こうの駅で送迎バス🚌が来るのが

8時25分だから

待ってる間にローソンで

おいなりさんを買って食べる😽



ピッキングの仕事できたんだけど

最初に段ボール📦作って

少しピッキングした後は

一日中、売価変更の作業でしたん🎶

売価変更は、今まで

1回か2回したことあるか、ないかって感じ

だから、嬉しかったあ🎶

名札の値段の上に

安くなった値段のシールを貼るの

ただ、今日のところは

下の文字が0.1mmも、ほんのかすかでも

見えたらダメ

上すぎても下すぎても

左右もちょうど真ん中だとな💦

たかが売価変更ごときに

職人並みのことを求めはる🤣

実は、たまにゃんは

こういう作業は大の得意なんだニャーー🎶

シール貼り、めちゃくちゃ嬉しい💕

小休憩もくれはるしねー🎶



ただ…送迎バス🚌が出るということは

不便な場所にあるということで

お昼休憩に外に食べに行くところも

コンビニもないらしい😿

で、上階に売店があると聞いて行ってきた




平日しか、お弁当🍱を売ってないらしい

カップ麺しかない😿

牛乳プリンも買ったよ

無人のセルフレジでしたん

めちゃ見晴らしがいいわあ🎶

気分リフレッシュ🎶


どんなに好きな作業でも

1日中、立ちっぱなしで

シール貼りは、じわじわときますなあ

そんなに重たくなくても

衣類の入った段ボール📦を

運んできて、中を出して

詰めて封をして

また積みあげるの繰り返し

足腰に、じわじわきますねん

腰にジェットバスを当てたい気分

銭湯にゆっくり入りに行きたいー。゚(゚´Д`゚)゚。



まっすぐ、電車🚃で帰る途中に

頭痛の種の息子に電話したら

家にいるらしい

珍しいわねー

お腹を空かせてるらしいから

で、一駅先まで行って

スーパーでお惣菜を買ってきて済ませましたん

絶対に皿に移すのが

たまにゃんの主義



日本酒、お猪口に2杯分で

瓶が空きました

飲んでから、お蕎麦を食べるつもりだったけど

息子っちが、作ってくれてる

えっーーーーーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

目を疑いましたわ

嬉しいわあーーー💕

頼んでもしてくれないくせに

どうしてんやろ


レポート、手伝って欲しいんだとさ

…………😿

でも、聖書のレポートを1枚だけでいいらしい

えっ❓ほんとに❓

それだけでいいの❓

あんた、抜けてない❓

ちゃんと確かめてや💦



さて、困ったな

たまにゃんだって

後回しにしてる作業が溜まってきてるって💦



お留守番してたラブちゃんは

甘えん坊さんモード💕

とにかく、先に洗濯物だけでも片付けよ

パソコンで済ましとかないといけない

手続きとかだけ片付けとこ

あーーーー😿

出品作業したかったのに


でも…卒業にまで

こぎつけらたなら

もう、学校のことで心配させられるのも

レポートを手伝うのも

これが最後になるんよなあ

もうひと頑張り

もうひと頑張り


と、ここまで書いてて

後は投稿ボタンを押すだけだったのに

寝てしまってた💦

あちゃぁーーーー💦

電話で目が覚めた💦

ありがとう💕

さてさて、明日も朝が早い💦

また、みかんの袋詰め🍊

今から、急いで作業済まそ💦



コメントくれたら、

コメ返しに、そちらのブログに

お邪魔しにいかせてもらいますねー💕