ボクシング好きが集う、函館Bar Hamed | 森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

ボクシング好きが集う、函館Bar Hamed

コールセンターで

3時間仕事してから

禁煙外来🚭へ



北野病院は地下鉄なら扇町駅

JR環状線なら天満駅

ハメドは天満駅の真ん前なのね

でも18時開店だから

いつもお店が開くまで待てなくて

すぐ近くに来てるのに

ほんとに長いこと来れてなくて😿

今日は17時前に薬局を出たので

プラプラと商店街で時間を潰して

少し早めに「山口さ〜ん💕」と

戸を開けましたん



スクリュードライバー🎶


奥さんの、みささんが遅れて出勤

たまにゃんがいると知って

買ってきてくれましたん💕


泡盛ロック🎶


居合わせた

他のお客様と🎶



中谷選手の

WBOインターコンチネンタル ライト級の

試合のYouTubeを見せてもらい

奇跡の大逆転KO


圧倒的に不利な状況

ヤバい場面が何度もあったのに

諦めない精神力

一瞬のチャンスを捉える

すっごい両目が腫れちゃって😿



たまにゃんが井岡ジムで

練習させて頂いてた頃は

確かまだ、中谷選手は

10代後半ではなかったっけ



そこに偶然にも

元井岡ジムの女子ボクサーから

初の女子レフリーに転身した

朝子ちゃんから山口さんに電話

代わってもらって

「久しぶり〜〜〜💕」

て、声を聞けて嬉しかったよん



前の店

格闘技鑑賞BAR RINGSIDE

をしていた頃のことを思い出しちゃった

山口さん夫妻、朝ちゃん、

現WBO世界王者のみかちゃんが

時々、来てくれて語り合ってたよなあ

プロジェクターをつけてたから

大きな画面で

DVDやWOWOWを流してた



最後の試合になった

中国の成都での試合で負けて

引退を決めて

帰国した足で、解約手続きをして…

ボクシングから離れたくて

お店をしていたら

誰の試合とかの話題になるし

ポスターを貼ったりとか

平気でいられないのがわかっていたから😿



まあ、あの時から

ぽっかりと穴があいちゃったんかなあ



長くかかったなあーーー💦

やっと素直に

知ってる人の試合を観たいと思って

感動できるようになったことに

自分で気づけた



たまにゃんより

ずっと前からボクシングをしていた

先輩たちは

ずっと、たまにゃんより若くて

そして今もリングに立ってる

正直…うらやましいな…



リングの上には魔物がいるね

忘れられないね