病院に行くのが楽しみなんです | 森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

病院に行くのが楽しみなんです

呼吸器内科、皮膚科、腎臓内科の

受診予約日でしたん

11時半の予約時間より

少し早めに到着



検尿をして

採血💉のところに行くと

50分以上の待ち時間💦

先に11時半予約の呼吸器内科と

45分予約の皮膚科に回ろう



禁煙🚭にトライ中なので

喘息発作は出てないから

メプチンはもう吸ってないけど

ないから、お守りがわりに出して💦

とメプチンを出したがらない先生に

お願い🤲

タバコやめて、シムビコートを

ちゃんと吸ってたら

メプチンを吸うようなことはないだろって💦

死亡率を下げるには

シムビコートをしっかり吸ってと



この先生…

喘息は死ぬんですよ💢

何度も耳だこで言われましたん

死亡率とか

言わないでよー💦

もう喘息発作で10年以上は

入院してないわあ💦



次は皮膚科

順調にすんなりと順番

たぶん、何で私が皮膚科を受診してるか

根本的に先生が理解してない❓

アトピー症状のためと思ってるみたいで

もう綺麗な状態で安定してるから

家の近くの病院に変わったらと言う

この先生、お辞めになるから

次回から違う先生になるらしい💦

うーーーん……

自宅の近くには皮膚科なんてないし

なぜに、ここで診てもらってるかというと

腎臓内科でステロイドを大量に服用してたので

そのリバウンドが怖いので

皮膚科と連携してるのになあ


で、採血のところにいくと

まだ30分しか経ってなかったのに

順番が回ってきて採血💉してから

5階フロアに

楽しみなワンコイン弁当🍱を買いに



お味噌汁とお茶缶がついて

手作りのおかずが色々入って

ワンコインなんて(^O^☆♪

ほんとに美味しくて💕

病院に来るときは

このお弁当🍱のことで頭がいっぱい🤣

どのタイミングで買いに行こうか

ばかり考えてる🤣

遅くなると売り切れちゃうから💦


1時45分の腎臓内科の予約時間まで

時間があるので

お外にお散歩

大好きな最中アイスを食べに💕





こんなことでも

めちゃ嬉しい💕


腎臓内科は60分遅れで診察😿

採血の結果は、

アルブミン3.7

まで上がってたし

4.1の正常値までもう少し

この病院に変わってくるまで

2.7くらいだったもんなあ

タンパク尿も、ずっと2500越えだったのが

この半年くらいで

少しずつ減ってきて

747だったあ🤗

もしかしたら寛解の希望が出てきた❓

もう酷く浮腫まなくなってるので

何ヶ月か前に利尿剤を

一包化してもらってる袋から外してて

浮腫んだ時に飲むようにしてくれてたんだけど

もう、ずっと飲んでないから

利尿剤も処方から外れましたん


病院の帰り

乗り継ぎ駅で

17時〜20時の3時間だけ

コールセンターの仕事を入れてましたん

ちょうどいい時間で移動できて

余裕で到着して

ばっちりやあん👌

今日は一日

時間に無駄がなくて

とっても充実してましたん💕


動ける元気な体に感謝

頭がボォーーとしないことに感謝

当たり前のように思ってる

当たり前のことさえ

できなくなった経験をしたから

ほんとに楽しい💕


あっという間に

日にちが過ぎるなあ💦

時間が足りないよー💦


⭐️当たり前のことは当たり前じゃない
⭐️必ず来るはずの明日は来ないかもしれない
⭐️通り道にバイトを入れたら効率的だよ

東京や大阪に住んでるなら

スポット派遣の仕事は

仕事を選ばなければ

色々とあるよん

日払いや、翌々日までにもらえる仕事も多いし

たまにゃんはスポット仕事

ほんとに大好きで趣味と実益で

超楽しい💕

今日も受電が減った

7時からの1時間

受電シートの束を渡されて

入力を呼び出して

一つ一つチェックして欲しいと言われて

やったあ🎶と

したことないことを頼まれて

大喜びしてたら笑われましたん🤣


さてと

お風呂に入って

設定途中のサイトをオープンできるように

仕上げとこ🎶

物販も別に始めようと

ちょっと試しにいくつかオーダーしたから

売値相場もリサーチしとかねば



でも…昨日のブログもだけど

今日、読んで焦った💦

タイトルも書いてなかったし

文章も途中で途切れたまま

最後まで書かずに投稿してるし

また寝落ちしたんだな🤣


今日は元気なうちに書きました

しょうもないことを

だらだらと書いて

最後まで読んでくれて

ありがとう😽💕

じゃあ、また明日ね