やることをリストアップしたら片付いた | 森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

やることをリストアップしたら片付いた

とにかく至急に、片付けたいことを

リストアップして書き出してたことは

昨夜までかかって

8割がた片付きましたあ(*^_^*)





昨日と今日は定休日なんだけど

昨日も昼前から店に行って

厨房の中に3ヶ所 7つの棚を作ってもらって

ごちゃごちゃして使いにくかった

収納場所に困ってたものたちが

スッキリと片付きました

玄関入ったところの

カウンターの中も

棚に移せたのでスッキリ

涙が出るほど嬉しいよ〜♪( ´▽`)

片付いたカウンターの中に

ラブちゃんの居場所を作って

看板猫・招き猫計画なのニャ

てんかん持ちのラブちゃんを

お店に連れて来れるようになったら

安心して仕事ができるし

ランチ営業日も増やせると思って

でも、ラブちゃんに

たま「ラブ〜看板猫になるんだよー」

ラブ「いやぁ〜」

確かに、嫌って聞こえたような💦



ポスティングや配布に使うチラシ

新しく作ったものを発注したし


壁面に来店された選手の方々の写真を

貼ってるのだけど

この1年分をプリントアウトして

足しました




そんなこんなの合間にも

FXの自動売買ツールを設置したりしたよん

実はねー

たまにゃん、10代の頃から

トレーダーに憧れてて

21歳の頃から25歳くらいまでは

株の売買をしていたのです

その時代は資金を持っていたので

だいたい2000株単位で

2名柄ほどを触ってましたん

積立も公社債投信でしてたし

時代が変わって

小額からでもできるようになったけど

やりたいのに

他のことに追われてて手付かずで

で、FXに興味を持って

6〜7年前から

やりたい、やりたいって思ってて

それも、なかなか手が付けれなくて

やっと3年ほど前に

FXを少し練習がてら始めたり

仮想通貨で積み立てしたりしてたけど

昨年の、次女のくーたんの大学入学の時に

ほんの少し貯まったお金も

払い戻して使ったし

FXも、デートレードできる

精神的な余裕がなくて

でもFXの口座には

そのまま少ない資金が残ってたので

新たに口座開設して

資金を移して

無料の自動売買ツールを設置しましたん

やりたいことが

これで1つ一歩前進♪( ´▽`)

また、落ち着いたら

自分でトレードしたいし

仮想通貨で積み立てかわりに

分散して買い足していきたいな


昨日、お店で作業の手を止めて

年末に入会したばかりの

初心者セミナーを

zoomてアプリを使って

ネットで受けましたん

双方向の会議やセミナーを

ネットでできるって便利な時代だわ

会場に行かなくても

どこにいてもネット環境さえあれば

参加できるんだねー

ここ数年、溢れる詐欺まがいの案件の中から

探し続けて、やっと見つけた本物

覗いて見るのは無料だし

ぜひぜひ説明会だけでも参加してみてね






そんなこんなをしながら

もう3時も過ぎた時間に

お腹ペコペコで

気分転換を兼ねて

大好きなお好み焼き屋さんへ




ここだけ時間が止まったような

昭和にタイムスリップしたような

お父さんとお母さんが

ほんとにいい感じで

実家に帰って来たような錯覚をおこします



夜までかかって片付けて

クタクタで帰宅して

たまにゃんはタネだけ作って

入浴してる間に

ダーリンと、途中からみらいが

無言で黙々と餃子を包んでた




3人で水餃子70個くらいたべたかなあ

豆腐が入ってるから

いくらでも、ペロッと入っちゃう

美味しいよーーー✌️



今朝は

ベランダ菜園で収穫した

ブロッコリー🥦と茄子🍆で

モーニング




お昼は

みらいのバイト先に突撃




今日は、

やっと気分的にゆっくり過ごせてます




大阪市此花区春日出中1-29-14
観光プロレス 居酒屋リングサイド
080-6226-1235

選手来店やイベント告知、お得なクーポン配信
LINE登録は