ふっか〜つ♪( ´▽`) | 森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

ふっか〜つ♪( ´▽`)

実はですねー

前回のブログの後

i phonが故障しまして

修理に行ったのに

アップルのIDとパスワードが一致しない

なんでだあー💦

そらが合わないと修理を受け付けれないって💦

散々、色々と試して

リセットもできないので

IDの復旧という最終手段

これに1ヵ月もかかったのよさあ💢

代替え機もなくて

スマホを使えないってさあ

もう、ライフラインを切られたようなものさあ

連絡先も何もわからないのよ



月初めに、ようやく

修理をして、データーも消えずに

元に戻ったんだけど

なかなか間があくと

ブログも書けなくて(T ^ T)



相変わらず

次から次へと

色々とおこりますわあ

ほんとに、何でやねんな日々ですが



やっと、やっと

長いトンネルを抜けて

本来の、たまにゃんに戻ってきた

復活〜〜〜♪( ´▽`)





ラブちやんの

てんかん発作も

落ち着いてるおかげで

色々と動けます🐱


今日は4科受診で

待ち時間に、これを書いてるんだけど

2年半前に

ネフローゼ を発症して

52kgから72kgまで増えた体重

前の病院に匙を投げられ

1年前に、今の病院へ

今朝の体重 59.4kg

2年半ぶりに60kgを切って

浮腫みが取れてきて嬉しい😂

利尿剤、また減らすって

難病指定医療証が交付されたけど

先生が薬のバランスを

調整してくれるから

少しずつだけど

こんなに元気になった

絶対に治すんだ💪



体が楽になったら

元のたまにゃんに戻ってきた♪( ´▽`)

自分のやりたいこと

自分の本来の居場所

チャレンジする気持ち

逆境に負けない強さ

うん

うん

これこれ

生きてる気がする♪( ´▽`)



また、ちょこちょこと

更新するので

よろしくお願いします🤲