1日病院は疲れるけど嫌いじゃない | 森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

1日病院は疲れるけど嫌いじゃない

店の定休日は

だいたい病院で潰れるから

週休2日にして気が楽になりましたん



今日は4科受診+歯医者さん

10時半の皮膚科の予約からスタート

歯医者に移動しないといけないから

珍しく電車で行って正解やったなあ

病院に着いたら

まずは採血と検尿してから

科を回ります

先に病院に入ってるコンビニで

飲み物を購入



これ、めちゃ気に入ったあ

なんで今までなかったのか不思議なくらい

美味しいやあん

もう普通のミルクティーは飲めないわ



皮膚科、呼吸器外来、禁煙外来、循環器内科

合間に楽しみな

500円弁当🍱



売り切れてなくてよかったあ♪

おまけに今日は

ピアノの生演奏付き

なんてナイスタイミング♪( ´▽`)


ピアノの音色は好きだなあ

思い返せば

ピアノは英才教育の家庭教師つきだったのに

音楽嫌いになったというか

コンプレックスの始まりやなあ

でも、ピアノの音色に癒されるのは

ほんとは好きやったんかなあ

なんて、少し感傷的になりながら

素敵なランチタイムを過ごして

全ての受診が終わって

薬を受け取り終わったのは

17時15分だよ💦



歯医者さんの予約

18時やねんてー💦

急いで電車を乗り継ぎ

歯医者さんに15分遅刻😹

毎度、毎度

ご迷惑をおかけして申し訳ない(T ^ T)



軽く買い物して

帰宅したら21時前(T ^ T)

1日潰れたけど

電車移動とかで目にする広告や

梅田スカイビルやグランフロントを

通るのも気晴らしになります

通院でもなければ

出歩かないからねー



明日はラブちゃんの

お薬をもらいに行かねば

みらいの病院も行くんかな?

結局、病院かあー😹