ユニバデートで大満足な1日だったんだよ | 森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

ユニバデートで大満足な1日だったんだよ

この数日、体調があまりよくないんだけど

午前中は家庭菜園の世話をしたり

午後からは

IKEAやお菓子やを、回って

探し物をしに行ったり

夜は暇な店で

たまにゃん本舗の

BASEショップの編集や

SNSへの連携設定をいじったり

充実した1日を過ごせたはずなのに

帰宅してからメンタルが不安定で

夜中の2時半になって

やっとお風呂に入りながら

これを書いてます

明日はランチ営業だから

7時半起きやのになあ(^◇^;)



いやいや

こんなことを書きたかったんじゃないんニャ

楽しかったことを書きたかったのよ

仕事が趣味だし

外食も基本的に好きではないし

しょっちゅうじゃなくていいんだけど

やっぱりたまには

思いっきり遊びたい

で、お客様に招待券を頂いたので

今週じゃなくて

先週の定休日

ユニバデート❤️

3枚頂いたから

みらいは年パスを持ってる彼女と

別の日に行きましたん



自宅からユニバは見えてるくらいに

近いのに…

近くて遠いユニバ…

せっかくだから

車ではなく、電車でもなく

フェリー🚢で渡ることにしましたん

後で知ったんだけど

近くに無料の渡し船があったらしい(T ^ T)


まあ、ちょっとした旅行気分

という錯覚をするには(^-^)v



入場して

まずはウッドペッカーと一緒に写真撮って

モンスターショーを見て

ウォーターワールドを目指す

ウォーターワールドで、お客様と待ち合わせ

秘密の素敵な接待をしていただいて

大満足〜水びたしにもなったし

涼しいわあ💦

ジョーズのとこに行ったけど

残念なことにしてなくて(T ^ T)

ジョーズと記念撮影だけしたよ

食事でもと入口付近に戻って行ってたら

パレードが始まって

またまた水びたし💦


さて、昼食〜(^O^☆♪

ライスを追加オーダーして

おかずもライスも全部

ダーリンと仲良くシェア❤️

期待してなかったけど

美味しかったニャー♪( ´▽`)


スパイダーマン

バックドラフト

と、待ち時間にもめげずに

回れたし

ウォーターライブにも運良く遭遇

またまた水びたし💦


ジェラシックパークも

並び疲れたけど頑張った

で、最後の楽しみに残してた

夕暮れからのハリーポッター


足を踏み入れた途端に

ここのゾーンは初めてだったから

感動したわあー♪( ´▽`)

お城の中のジェットコースターも

外のコースターも

夕方を過ぎてたからか

並ぶ時間も短くて

乗り終えて

プロジェクトマッピングも

堪能できて大満足♪( ´▽`)


お月様が

絵になりすぎる〜♪


で、帰ろうとしてたら

ほんとにラッキーなことに

ナイトパレードに遭遇


下調べも何もしてなくて

この完璧に近い攻略は

普段の行いがいいからか?( ̄▽ ̄)

神さまからのご褒美か?( ̄▽ ̄)



で、帰りは電車で

みらいに電話をして

ATCのサイゼリヤで待ち合わせして

これでもかってくらいに

注文して並べても

ペロリな上に財布に優しいサイゼ

お味も納得のコスパですねー

滅多に行かないけど

ここは景色もいいし

歩いて帰れるし

お気に入り(=^ェ^=)




大満足な1日やったなあ

幸せな1日やったなあ

また、嫌なこと

イライラすることが

すぐにたまるけど

こうやって今夜も寝れないけど

楽しかったこと思い出して

頑張ろうっと

はよ少しでも寝ないとだな💦



おやすみなさい😴