小さな達成感で自信 | 森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

小さな達成感で自信

GWも定休日以外は営業

30日の火曜日から

昨日5日の日曜日まで

ランチ営業もしてたん

GWにランチ営業なんて

誰も来ないかも知れないけど

もしかしたら

普段は来れない方が来てくれるかも

どちらにしても

お店のイメチェンを図りたいし

ここのところ

体調がいいので

約1週間の昼夜営業が

できるかどうかも試してみたかったのね




今でも毎朝

これだけの薬を飲んでる💊

つい、この間まで

無理をしようにも

体がついてこなかった

少し寝不足になったり

疲れがたまったりしたら

すぐにパンパンに全身が浮腫んで

目は開けづらいし

足は表面の皮膚が弾けるんじゃないかと

パンパンになりすぎて表面が痛い

足首の周りは

輪っかを巻いたみたいになって

立つ角度に足首が曲がらないから

歩くのも痛い

ちょうど果実の手術の時の写真がある


たった一晩で

こんなにパンパンになってたん



それがねー

有り難いことに

昼夜、そこそこ忙しい日が続いてて

睡眠3〜4時間の日が続いたりしたのに

以前みたいに

浮腫みが酷くなったりしないの

浮腫みは完全になくなったわけではないけど

大丈夫なのー🙆‍♀️

頭の中も

ずっと靄がかかったみたいで

思考能力が低下してたのも

体はクタクタでも

頭の中はスッキリしてるの

さすがに帰宅したら

入浴しながら💤くらいに

クタクタだったので

ブログ更新や

コメント返しは遅れてるけど

GW中

昼夜営業するって小さな達成感

たった、これだけのことが

今の、たまにゃんには

大きな自信になる



昨日、子供の日は

大人のお子様ランチを作ったの

わざわざ食べに来てくれた方々に

お世辞でも

ほめてもらえて嬉しいで♪( ´▽`)



作る楽しみ

ランチ営業は

たまにゃんの楽しみです🐱



みらいが足を怪我して

歩くのもつらくて出歩けないから

昨日は朝早くから

店についてきて

パスタだけ茹でてくれた


今日は

やっとの定休日

久しぶりに9時間爆睡して

どうしても食べたかった

カレイヤーのカレーを食べに

なんと、みらいもついてきた


帰り道に

釜ヶ崎プロレスを少しだけ覗いて






みらいが足が辛そうなのと

たまにゃんの体力の限界で

早々と退散して

帰宅してから少しだけ😪💤



ずっと、予定がなければ

家と店の往復だけ

ひとりだと

1日中、引きこもって

横になってた生活だったのに

外に出て行く気になるなんて

体もメンタルも

すんごい回復やなあ



みらいも

なんか、ここのところ

妙に素直で

反抗期を脱してくれたのかなあ



さて、掃除機でもかけましょうかニャ