お店改革中〜 | 森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

お店改革中〜

先日より

お店のイメージ改革に

取りかかってます



プロレスファンの方たちには

お店の名前は

知られるようになって

わざわざ遠方から

来ていただいたりしますが

プロレス好きではない

近所の方々は

「ずっと気になってたけど
やっと来れました
入口で力道山が睨んでるから
入りづらくて」

「普通に飲み食いできますか?」

「プロレスショップかと思ってました」

「中にリングがあると思ってた」

「プロレスに詳しくないと
入れないのかと思ってました」




いやいや(^◇^;)

プロレスをテーマにしてはいますが

当店は居酒屋です

プロレスショップでも

チケット屋でも

イベント屋でもありません



マニアに特化したお店ではなく

目指したのは

古き良き時代の昭和

プロレス好きではなくても

懐かしいと思う

誰もが知っている昭和プロレス

年配の方は懐かしい会話に

若い方には新鮮に

お子様も、大人も関係なく

マスクを被ったり

少々、羽目を外して騒いでも

気を使わない

楽しいお店



食事をするとこだよー💦

入りづらかった方も

ランチなら入りやすいかなと

1ヶ月前くらいから

毎週木曜日と金曜日に

ランチ営業を始めました




今日は

ハンバーグ定食を作ってみましたあ



そして

掲示板ボードを取り付けて



pay payは早くから導入してるのですが


新たに

au pay     au walletも使えるように

今日、手続きしましたよー

キットが届くまで

少し待ってね




たまにゃん本舗の表記を

玄関に出す予定

夏に向けて

二人で計画してることがありますニャ

こんな話をしてるときは

ふたりで超わくわく楽しんでます



大阪市此花区春日出中1-29-14
080-6226-1235
観光プロレス居酒屋リングサイド