あそこを見せるのは… | 森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

あそこを見せるのは…

ブログ再開宣言したから

三日坊主でも

3日は書かなくちゃね( ̄▽ ̄)

いいねや

コメントありがとうございました



長いこと

facebookが主になってて

仲良くしていただいてた

ブログ友達の方たちも

気づけば

ブログをやめられてたりしていて

ブログから

どんどん遠ざかってたんですけど

いいね

やコメントの顔ぶれを拝見して

すごく嬉しかったよー

あの頃

あの時

ここが、たまにゃんの

心の支えだった時期がある

ほんとに、ありがとう💕



昨日は

お店は定休日だったから

最近、気になってたことがあって

1週間くらい前からかな

下着を汚すこともないんだけど

黒い血の塊が少量

大切な部分を洗ってたら…

子宮頚部円錐切除の後に

1年後に検診と言われてたのを

行かずに2年近くになるから

そこの大学病院って

なんていうか不親切というか

予約も面倒で…



で、さすがのたまにゃんも

気になるから検査に行かねばと思って

どこに行けばいいのか

婦人科なんて

うーん

散々、ネットで調べたわりには

結局、店の近くにある

レディースクリニックにしました



また、痛い検査するんかなあ

子宮の入口をチョキッてされるの

結構、痛いんよね

それより何より

下半身を丸出しで

開脚して拡げられるなんて

ほんとに、マジで

どうにも、こうにも

慣れることはないわあ(^◇^;)



優しい男性の先生でした

ハキハキ明るいナースさんでした

細胞はとって検査に出してもらいましたが

チョキッはしなかったから

痛くなかったです

右の卵巣が腫れてるらしい

でも経過観察でいいって

出血も合わせて

ステロイド服薬の影響かもしれないって

検査結果は1週間後



住所を見て

なんでうちの病院なの❓て聞かれて

そこの交差点で

プロレス居酒屋をって言うなり

先生とナースさん大爆笑💦

あーあそこねー

気になっててん

有名やでー

…………😱

あぁー………

近所の人に

あそこを見せてしまったのかあ(T ^ T)

激しく後悔……



気をとりなおして

近くの喫茶店の

日替わりランチを食べに

仲良くさせていただいてるんだけど

なかなかランチタイムに

タイミングが合わないから

やっと来れましたあ


美味しかったわあ

気をとりなおせれたわあ

帰宅して

駐車場で💤💤💤

あっ

一睡もできずに

病院に行ったからねー



昨夜は

ちゃんと、たっぷり寝ました

今日は

某テレビ番組のディレクターの電話で

目が覚めて

長い電話取材

あー

夫婦喧嘩がきっかけでボクシング

これって

引退して何年もなるのに

そんなネタになるんかなあ

自分のプライベートを

根掘り葉掘り聞かれて

知らない人に話すのは

番組の

作りたいストーリーの流れと

たまにゃんの気持ちとのズレ

この、すり合わせに

いつも苦労するんよニャ



じゃあ

今から

お店に行く準備しますねー



大阪市此花区春日出中1-29-14
080-6226-1235
観光プロレス居酒屋リングサイド

⬆︎先日、藤波さんのイベントをした時の写真