くーたんの新生活スタート | 森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

くーたんの新生活スタート

くーたんの新生活に向けて

長女の果実が

自分の引越し日を合わせてくれて

家具や電化製品など

生活用品を、くーたんにお下がり


昨日は

レンタルトラックで

まずは高校に

くーたんの大きな作品たちを

引き取りに行ってきたあ

トラックじゃないと無理なサイズだからねー



急いで長女のマンションへ

トラックは3人乗りだから

みらい君は電車で集合



長女の荷物を先に運び出して

引越し先に運び込んで

荷物を入れ換えたり

で、くーたんにもらえるものを積み込み

長女宅は完了

空になった部屋に

お世話になりましたん



で、また

みらい君は電車で自宅に戻ってもらい

うちで引き取った

テレビ台と、こたつテーブル

そしてくーたんの作品たちを運び入れ

くーたんの持っていく荷物を積み込み


テレビの後ろに

作品たちをとりあえず置いた

めちゃくちゃ大きいでしよ

古いテレビ台は粗大ゴミに出さねばやなあ

また整理するのに

時間がかかりそうやあ

やっと食事ができたのは

22時半頃ー😿

最後の晩餐に

くーたんのリクエストは

⭐️ひき肉のレタス包み

⭐️どんとたまの恋



今朝は6時半起き

くーたんは先に電車で京都に向かい

途中で果実と待ち合わせて

大家さんに鍵をもらう

トラックは15時までに

返却しないといけなくて

荷物を運び入れたら

13時に引き返さないとだから

くーたんが心配だったんだけど

長女が来てくれて

ほんとに助かったあ



年末に心臓手術を

乗り越えた果実は

びっくりするくらいに

テキパキと動き回って

この後も残って

くーたんが困らないように

片づけてくれるって



何かと問題児な

みらい君だけど

この2日間

自発的に手伝うと言ってくれて

よく頑張って働いてくれましたん



お気に入りの

クマさん🐻も一緒



ダーリン、めちゃ頑張ってくれました

お疲れさまあ

ありがとう❤️



姉弟って

いいなあー

なんだかんだで

こういう時に

助け合えるって

うらやましいなあ

母親のくせに

うらやましいって思ったわあ



頼もしく

優しく育ってくれた

子供たちに感謝です



巣立って行くのは

でも

めちゃさみしいにゃあ😿