南港からの脱出経路 | 森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

南港からの脱出経路

車が故障して

もう廃車にすること決断(T ^ T)

南港から、此花区のお店まで

電車で行くのはいいとして

買い出しに困るから

とりあえず自転車を店に置いておくことに

でも、店まで自転車で行かねば(^◇^;)



港区や此花区まで

車でなら海底トンネルを通るんだけど

自転車や徒歩はダメらしくて

渡し船もないらしい(T ^ T)

逆方向に、ぐるりと周り道して

大正区に渡るしかないらしい(T ^ T)

王子が、ナビゲートしてくれたニャ


ほんとは優しい子なのニャ

渡し船の手前まで

途中の坂道で

自転車を押してヘホヘホ言ってる

たまにゃんを待っててくれたり

ありがとうね





どうにか

地元の大正区に到着

後は大丈夫🙆‍♀️

さて、買い出し頑張ろ



ボクシングに週1の練習を再開して

4回行ったかな

あんなに体調が悪かったのが

嘘のようだね