脂肪燃焼スープ 4日め | 森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

脂肪燃焼スープ 4日め

朝、起きた時の体重  66.2kg
前日より、➖0.8kg
合計  ➖4.4kg

8月27日  朝の体重は
                 確か70.6kg
                 ABCジムで練習

8月28日  朝の体重 70.3kg

8月29日  朝の体重  69.4kg
                 脂肪燃焼スープスタート

8月30日  2日め
                 朝の体重  67.5kg

8月31日  3日め
               朝の体重  67.0kg



今日は、スープとバナナとスキムミルクの日



バナナ3本  スキムミルク500gを

口にできる日だよん

水を多めにとるんだって



スープを飲みようになってから

気のせいか、体がポカポカするような

発汗がいい

昨夜は、深夜に

また縄跳びを試してみたよ

2日前は、全然跳べなかったのに

ほんの少しは、縄跳びらしくなったかも

4.4kgも体重が落ちたおかげかな

足の浮腫みが

見違えるように改善されたニャ


三ヶ所、押したとこ凹んでるでしょ

前は


全然、違うでしょー♪( ´▽`)


痩せるというより

浮腫みが取れていってるから

普通の人よりも

体重の落ち方が早いんだと思うから

誰もが、脂肪燃焼スープで

同じようには落ちないかもだけど


たぶん、塩分と蛋白質を摂取してないから

浮腫みが取れてきてるんだと思うけど

さて

1週間のメニューが完了してから

その先、どういう食事をするかが問題だなあ



難治性ネフローゼ なんかに負けないニャ

またリングに立てる体に戻す