脂肪燃焼スープ 1日目 | 森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

脂肪燃焼スープ 1日目

体重がね

まさかの70kgを越えたの💦

もうね

臨月の時でさえも

そんな体重になったことないよ(T ^ T)

お腹がつかえて、床に座るのがキツいわあ

恥ずかしい話しだけどね

お尻を拭くのも、キツいわあ(^◇^;)



浮腫みだと言われてもさあ

ずっと浮腫んだ状態だと

セルライトができてるやん



美貌的なことよりも

とにかく浮腫みを取りたい

ネフローゼ の食事療法は

塩分制限と、蛋白質制限



ダイエットならば

糖質制限がいいと思うんだけど

蛋白質を摂れないなら

まず、これは無理だわ

リンゴダイエットも、元々は

プチ断食というか

体内を浄化するためだけど

リンゴは好きじゃないし

これも一時的なもので

経験上✖︎



色々と考えてみたけど

塩分制限と蛋白質制限を考えたら

まずは、脂肪燃焼スープ1週間を

試してみることに



記録していくね

8月27日  朝の体重は
                 驚いて体重計からおりたから
                 確か70.6kg
                 ABCジムで練習
                 普通に食べる

8月28日  朝の体重 70.3kg
                 朝食はしっかり食べて
                 後は糖質抜きと思って
                 塩なしの枝豆をたくさん食べたけど
                 枝豆は利尿作用はあるけど
                 蛋白質が多いの忘れてた
                ここらへんが、難しいよなあ
                 何を食べたらいいねん
                 夜に縄跳びをしようとしたけど
                 喘息が出て、あまり跳べず(T ^ T)

8月29日  朝の体重  69.4kg
                 脂肪燃焼スープスタート


1日目は
スープと果物の日



スープとバナナ以外の果物を食べる日

スープは、好きなだけ食べていいってより

頑張って食べる


スープのレシピを書いとくね

トマト大3個 (400gのトマト缶でもOK)
玉ねぎ 3個
セロリ 1本
キャベツ 半玉
人参 1本
ピーマン 1個
コンソメ、和風だしなどでもOK
水 2〜3リットル


体重は、その日の浮腫み加減で

平気で2〜3kgも増減するし

疲れたら浮腫みが酷くなるから

ボクシングの減量の時みたいに

むやみに運動もできない

筋肉つけて代謝を上げたいけど

蛋白質制限かあ

でも少しずつ運動して

体力と代謝を戻したい

この兼ね合いが難しいなあ



そうそう、水分は

水、お茶、ブラックコーヒー以外はダメなんだよ

1週間、頑張って記録してみるから

また、明日ねー