戦ってみる気になったかも | 森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

戦ってみる気になったかも

月曜日に

3年半ぶりくらいに

ABCジムで練習してきたあ♪( ´▽`)






もうね

ネフローゼ は治らないって言われた

治らないのに、ステロイド服薬を減らして

最後はなくすってさあ

もう治療に匙を投げられたのと同じだよね

副作用で、こんな症状が出るかもだからと

そのための、たくさんの薬を飲んで

なあんも良くならなかったし

52kgの体重が、70kgまで増えて

浮腫みだと言う

入院した当初の数値から比べると

今の数値なら

そんなに浮腫まないはずと言うけど

実際に、こんなに浮腫んでる


利尿剤を増やしても

浮腫みは引かない(T ^ T)

しまいには、後頭部が痛くて

喉がカラカラで目が覚めて

気分が悪い日が続いた

脳神経外科に回してもらったけど

異常はなくて

そんな、刺しこんだり

ズキズキしたりの頭痛じゃないのに

ロキソニンで様子をみますか?って(-。-;

どんだけ薬漬けにするん💢

「数値がどうとかじゃなくて
体調は、あちこち悪くなって
実際に
日常生活に困るほどに
起き上がれないほどに
ほんとに、しんどいのに
どうにかして欲しい」

訴えても、もう病院なんて信じない

体調を壊してから

もう戦う気力がなくなってた

でも、実家のような

ABCジムに行って

息がきれて、息がきれて

とても動けないんだけど

大量の汗をかいたら

なんか…戦う気力が出てきた

池原名誉会長も

難病なのにさあ〜

うん

病院が治してくれないなら

自分で治す

病気と向き合ってみる

ちょっと、戦う気力が出た



頭痛に関しては

症状的に

脱水症状に似てるなって思ったの

利尿剤で、尿を出しても

浮腫みが取れないのは

逆にビタミンやミネラルが排出されて

体内は栄養不足で

カラカラなんじゃないかと思って

ダーリンが買ってくれた


飲み始めて

3日ほどで

後頭部が痛くて

目が覚めたり

頭がグワングワンしたり

フラフラしたり

喉がカラカラで仕方ないってのが

改善されたニャ✌️



よし、次は浮腫みだな

長文になったから

連投になるけど

別記事で書きます