やっぱり接客業が好きなん(=^ェ^=) | 森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

やっぱり接客業が好きなん(=^ェ^=)

久しぶりの更新です(=^ェ^=)

お店をオープンして

まだ玄関に照明もついてなく

メニューの入れ換えや

仕入れ先や

仕込みの量加減やら

締め日、支払日の把握も

あ~~~ヽ(д`ヽ)な状態で

体力がついてこないから(´_`。)゙



14日は腎臓内科の受診日でした

蛋白尿は、相変わらず出ていて

でもアルブミンの量も蛋白尿も

少しずつだけど

良くなってきていて

腎機能も大丈夫で

今のところ透析になる可能性は

大丈夫だろうということでホッ(*^^*)

ステロイドの服薬

また半錠だけ減って

2錠半になったあ

感染症をおこしやすい体質みたいで

ステロイドを早く減らしたいけど

減薬して、また病状悪化や

リバウンドの加減で慎重に



禁煙も15日に丸3ヶ月経過しました

でも、最近になって

今頃、タバコを吸いたくてたまらないニャ

あ~(´_`。)゙



早寝早起きの

規則正しい生活リズムだったのに

お店をしてから

リズムが狂って

朝は、もう無理をせずに

寝させてもらうことにした

疲れたら

浮腫が酷くなるから

ネフローゼは安静が一番



お店をしてから

チビたちと夕飯を食べれない

まともな食事をできない

それが悲しいかなあ(´_`。)゙



でも、やっぱり

水商売が好きなんかなあ😃

どんなに、しんどくても

お店に行くと元気になるから不思議ニャ



お店をしたからこその喜び

会いに来てもらえる🎵



長い長い

ネット上での、お付き合い

もう10年ぐらいになる?

木曜日に

東京から、さくりんが

大阪出張だったからと来てくれた

めちゃくちゃ、びっくりしたあ

で、昨夜は

横浜から車で

マラソン王子さんが来てくれたあ

さくりんが来てくれたときは

めちゃくちゃ暇やったのに

昨夜は、何が起きたんってほどに

忙しくて。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

申し訳なかったニャ~( ω-、)



新しい出会い

地元のお客様に

あたたかい気持ちで応援してもらえる



知らないお客様同士でも

会話をしていただけるのは

以前の格闘技鑑賞BAR
RINGSIDE

の時と同じで

観光プロレス居酒屋という

コンセプトがあるからかなあ

共通の話題があるから

お客様同士で遊んでいただける

変わった居酒屋(=^ェ^=)



昔からの友人に感謝

なかなか会えなかったのに

応援してもらえる

A美は金曜日に

手伝いに来てくれてるし(^3^)



選手の方が来店してくれる




毎日、もうダメだあ

しんどい~( ω-、)

体調悪い~( ω-、)

て起きたときは思うのに

お店に行ったら

元気になっちゃうの

わかるでしょ(=^ェ^=)♥️


以前みたいに

全力疾走はできなくて

自分でジレンマをおこしそうになるけど

体調とうまく付き合いながら

頑張っていくニャ





お得なクーポンや、イベント情報配信🎵

観光プロレス居酒屋 リングサイド

友だち追加

クリスマスやお歳暮などの

ギフトシーズンですね

たまにゃん本舗も

よろしくお願いいたしますm(_ _)m



BASEショップ店
↑クリックしてね❤️
↓LINEはこちら
友だち追加