メンタルに比例しちゃう体調(´_`。)゙ | 森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

メンタルに比例しちゃう体調(´_`。)゙

メンタルと体調を崩してましたニャ(´_`。)゙

メンタルだけで

もってたような体調

メンタルが落ち込むと

体調も崩れる(´_`。)゙




夕暮れが近づいてくる~🎵

私の人生の~🎵

バイバイバイ~の気分にまで🙍💨⤵️



ネフローゼ症候群だから

塩分とたんぱく質制限しないとなのに

リングサイドのメニューの試作とかで

摂取しすぎなんかなあ

昨日は浮腫みが酷くて……

瞼も重たくて……(´_`。)゙





27日と28日の2日分の日記(~o~)


次女のお弁当


朝食❤️


午前中に

リングサイドに運び入れてた

お宝グッズたちを

コンテナから出して広げて

すんごいことになってるニャ

全容公開まで

楽しみにしててね✨



昨日、28日は

朝方まで寝れなくて(´_`。)゙

次女のお弁当の写真が消えてる

夜中や朝にも

ちょこちょこ食べてたあせる

ダイエットは❓



先日の塩サンマ

チビたちが手をつけなかったのを

身をほぐして残してたもので

炒飯にして食べたニャ


ラブちゃん❤️


夕食は

試作のときに切った食材の残り物

半端食材を寄せ集めた

☆豚肉揚げサラダ

☆ポテトサラダ2種類


メンタルダダオチ

体調最悪のところに

アメブロを始めた頃からの

ブログ友達のまっこから

プレゼントが届いてるのを

王子がポストから取ってきてくれたニャ


たまにゃんとブログで出会ったとき

たまにゃんの記憶に

間違いがなければ

たまにゃんに影響されて

走り始めたってコメントくれた

その後に難病にかかられて

今は右腕全廃なのに

左手だけで

ブログを続けられてるの

すごくツラいはずなのに

前向きでがんばり屋さん

この金箔入りのレジんの手作り品たちも

最近、独学で左手だけで作り始めて

「たまにゃんのたまご」シリーズを

購入してくれたうえに

プレゼントまで送ってくれたの❤️


たまにゃんの一番気に入ったのは

これ(o^O^o)❤️

「たまにゃんの応援団だから」

て、今でも言ってくれる

気持ちがありがたい(o^O^o)

たまにゃん頑張って

早く、みんなに恩返しできるように

ならなくっちゃだね




たまにゃんのたまごシリーズ

9月末までの購入特典は

明日までです

LINE友達限定でアイスクリームのプレゼント

LINEトークから

直接にご注文も承ります(o^O^o)


友だち追加

BASEショップ店


⬆️クリックして覗いてね❤️

明日まで使える

5%割引のクーポンコード

kinnotamago5

お手数ですがLINE友達の方は

BASEアプリから購入されてとき

LINEトークから

ご報告いただくと

LINE友達限定特典もお付けいたします

ぜひ、ご利用くださいませ(=^ェ^=)