過去にサヨナラしてきた(o^O^o) | 森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

過去にサヨナラしてきた(o^O^o)

昨日の日記ニャ🤣


昨日は、お昼前に家を出て

学校をサボってる王子を連れて

昔に住んでたとこに

本籍を移動させてなかったから

戸籍を取りに行ってきましたん

途中、いつも前を通るたびに

気になってたお店で昼食







たまにゃんが今まで

食べたことがある

おうどんの中で

最高に好みの、おうどんさんとの出会い❤️

それに鶏天も過去最高に美味しい❤️

リピ確定ニャ~(o^O^o)



王子と昔に住んでた家を見た後に

王子は自分が通ってた

幼稚園と小学校に行くっていうので

そこで別れて、たまにゃんは役所へ

調理師免許が旧姓のままなので

書き換えするのに

戸籍を取りにきたの

本籍を移動させてなかったから

もう、ここまで来るの面倒だし

たまにゃんの理想の家は

もう、他人さまが住んでるし

本籍を移動させよ

この景色

今、住んでるとこに

雰囲気が似てるでしょ(o^O^o)

こんな雰囲気の街が好きなの❤️


図面を見ただけで即決した

理想の家だったん

理想の家に住んだけど

ちっとも幸せじゃなかった時期

人生、最悪の過去

世の中の全てが信じれなくなった

全てを恨んだ

そんな思いでボクシングを始めた…

ここに想い出はない

気に入った家

気に入った環境

その過去に執着はあったかもしれないけど

思い出すのは

苦しさや、ツラさじゃなくて

憎しみの感情……

そんな負の感情はマイナスだから

たまにゃんの特技は

過去を記憶から消すこと

チビたちにとっては

ここは、育った場所なんだろな……(´_`。)゙

もう、来る用事はないな

過去にサヨナラ



帰りに高速代をケチって

道に迷いながら

ヘトヘトになって帰ってきたけど

途中で、禁断の西区でお買い物

あかんて~あせる

庶民が西区に足を踏み入れたらあせる

成城石井で何一つ買ったことがないのに

なぜに、このスーパーは

欲しいものだらけなん?

立地?

ディスプレイの仕方?




ささっと晩御飯を作って

ちょっと贅沢しちゃう

一人でワイン1本呑んじゃった

過去にサヨナラした記念とでも

こじつけよう🎵








今日は、体がダルい~

最近、呑みすぎかも~(´_`。)゙




たまにゃん本舗のLINE友達限定で、

9月末までに

「たまにゃんのたまご」シリーズを

ご購入いただくと

アイスクリームのプレゼント🤣

LINE友達限定サービスや情報

LINEのトークから直接にご注文も承ります


友だち追加

BASEショップ店

⬆️クリックして覗いてね❤️