次女が布団に入ってきて寝たから…… | 森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

次女が布団に入ってきて寝たから……

今日は台風がくるね~

でも、大阪は空が晴れてきてるニャ

だから、今、洗濯機を回してるところ

で、あいかわらず

やたらと眠たい(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ

字を入力するのに
 
( ´・ω⊂ヽ゛て、なる



では、昨日の日記ニャ🤣


前夜、なぜにか

次女が、たまにゃんの布団に入ってきて

狭いシングルの布団で一緒に寝たの

高校2年生の頑張り屋さん

3人姉弟のまん中で

損な立場だったよなあ

こんな大きくなって

こんな風に一緒に寝るなんて

もっと一緒に過ごせる時間が欲しかったな

「おはよう」「いってらっしゃい」

「おかえり」「おやすみ~」

「おなかすいた?すぐ作るね」

こんな、当たり前のことが

ずっと仕事ばかりの人生で

そのうえボクシングを始めたりしてから

子供たちだけを残して

タイに2週間や1ヶ月やと

行ってしまったり………

最近の、こんな時間が

たまにゃんには本当に貴重で

夢のように幸せな時間なの

また、リングサイドをオープンしたら

「おかえりなさい」を

言ってあげれなくなるね

揚げたてや焼きたての食事を

食べさせてあげれなくなるね( ω-、)

でも、やりたいのニコ

願えば叶うを

一番誰よりも側で見てきたはずの

チビたちに

どれだけ七転八倒しながら

生きてきたかを

痛いほど身にしみて知ってる

チビたちに

常に叶うんだって見せていたいの

やっぱり無理なんだ

諦めちゃうんだって嫌なの

やっぱりね

それぞれ、好きな道に進んで欲しい

到底無理だと思わないで

失敗してもいいから

挑戦して欲しい

いっぱいチビたちには苦労をかけてるけど

常識ってほど

曖昧なものに囚われて

自分の人生を謳歌できない生き方は

自分の子供たちには

してほしくないの

生活のために働いてきたわけだけど

これからも、好きな仕事を

精一杯に楽しんでしていきたいし

一瞬、一瞬を大切にしたい

必ず来るはずの

明日は来ないかもと思って生きてるの



昨日の次女のお弁当

前夜の買ってきた

から揚げが不味かったから

酢鶏にアレンジしてみた

美味しかったらしい🎵


たまにゃんの朝食

味噌汁が美味しすぎて

ウインナーとご飯を

おかわりしてしまったやん🐖


スイカがまだ

半玉残ってるから

飾り切りしてみたあ




ついでにスイカジュース🎵



キッチンの再生野菜ガーデニング

白ネギさんが伸びて

根も出てきたから

土に植え替えてあげたニャ



お昼は

昨夜のトムヤムラーメンの残ったスープを

冷蔵庫に冷やしてたので

☆冷やしトムヤムそうめん



エビてパクチーがあれば

最高やったのになあ


夕食は節約料理



☆スパムが残ってたので野菜炒め

☆エビフライ

米焼酎で、ひとり呑み


禁煙、

1ヶ月経過してますv(o´ з`o)♪

すっかり禁煙してから

晩酌をするようになっちゃった(*>ω<*)

自分を変えたければ

禁煙だって上手くいく✌️



たまにゃん本舗のLINE友達登録を

していただいてる方限定で

9月末までに

「たまにゃんのたまご」をご購入いただくと

アイスクリームのプレゼント🤣

LINEのトークから

直接にご注文も承ります


友だち追加


⬆️クリックして覗いてね❤️