眠たくてたまらない( ´・ω⊂ヽ゛ | 森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

眠たくてたまらない( ´・ω⊂ヽ゛

昨日の日記ニャ🤣


昨日から、スマホで字を読んだり

打ち込もうとすると

スマホを握ったまま

意識が堕ちてる😪💤

眠たい(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ



視線って感じるよね(~o~)

ふと顔をあげたら

爪研ぎハウスから

ラブちゃんに見つめられてた👀〰️💓



次女のお弁当




しし唐に半端なベーコンを入れて

おかか煮にしたよ

前夜の残り物のキャベツの千切りは

ウインナーと炒めて

次女のお弁当のおかずで

たまにゃんの朝食🎵



眠たい(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ

困ったなあ

あっ

何か届いたあ

ウイスキーのサンプルやあ

前のリングサイドは

ショット売りのみで

ボトルキープしてなかったけど

今度のお店は

焼酎とウイスキーのボトルキープを

できるようにするの

お店のオリジナルラベルでね✨

ウイスキーのラベル

こんな感じにしようかなあ~(=^ェ^=)




お昼ご飯は

ずっと、食べたくて仕方なかった

カツ丼を作ったあ

卵白のアレルギーだけど

黄身だけで作ったの🎵

冷凍の一口トンカツを揚げたから

イマイチ君だけど満足(=^ェ^=)



役所の出張所に

印鑑証明や住民票を取りに行って

スーパーや雑食品店を

ゆっくり見て回ったりして

こんなん見つけた



なんか、お安い変わったのある

ずっと気になってた店だけど

ゆっくり隅々まで見たの初めて

ちょこちょこと買い物してしまったニャ

スーパーで、惣菜コーナーのから揚げと

特別コーナーのから揚げを

味見のために小パック買ってきた

味の方針は決まったんだけど

やっぱり気になる


玄関に入る前に

いつも目に入る観覧車の色が違うのが

楽しみなの~



晩御飯は節約料理






☆買ってきた、から揚げ2種

☆しし唐ベーコン入り、おかか煮

☆ニンニクの芽と、カニかまのマヨ和え

☆納豆の天ぷら

☆豚肉と、再生豆苗と前日のキャベツの千切りの残り物と玉ねぎを炒めたやつ

☆ワカメとふの味噌汁


これ全部で1000円かかってないんニャ✌️


ゆっくり、一人呑みは

ハイボールで

〆にトムヤムラーメン

具は、カニかまともやしとネギ


まあまあ、美味しかった🎵

スープは飲まないから残ったのを

冷蔵庫に冷やしとこ✨

食材は、何回分かに分けて使い回す

食べれるものは

たとえ少しだけしか残ってなくても捨てない

煮汁やスープも極力、捨てない

食費をかけずに

豊かな食卓ニャ~🤣



たまにゃん本舗のLINE登録を

していただいてる方限定で

9月末までに

「たまにゃんのたまご」をご購入いただくと

アイスクリームのプレゼント🤣

LINEのトークから

直接にご注文も承ります

友だち追加

BASEショップ店


⬆️クリックして覗いてね❤️