コストコデビューとトイレ( ω-、) | 森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

コストコデビューとトイレ( ω-、)

昨日の日記ニャ🤣


朝はダーリンと

ベランダで朝食を食べてみた





で、向かうは

念願のコストコデビュー🤣



なんか顔がパンパンに浮腫んでる( ω-、)

それにしてもコストコ

すんごいニャ~びっくり

なんか迫力あるニャ~

アメリカって

こんな買い物してるんかニャ~

隅々まで、電卓とメモを取りながら

見て回ってたら

4時間くらいいたニャ~楽しい🤣



でも、その間に

トイレに行ったの6回くらい

広い店内を

トイレに行ったり来たり

利尿剤を服用してたら

ほんと、外出するの不便( ω-、)

ほんとなら

昨日から長崎旅行やったけど

お店の開店準備のほうが

ワクワクやニャ🤣


フードコートで話題のホットドッグ🌭

フリードリンクがついて180円🎵




帰りに業務スーパーにも寄って

すんごい大量のまとめ買い


コストコでもらってきた空き箱が

なんかオシャレやん✨

使おう🤣



コストコの話題のチキンが700円もしないの

めっちゃ豪華に見える晩餐

びっくりするほど

お金がかかってない(o^O^o)



たまにゃんが料理したのは
 
甘エビの頭をから揚げにしただけ



デザートは

「たまにゃんのたまご」




実際に、どんな状態でお客様に届くのか

確認も兼ねて送ってもらって

チビたちと取り合い~(笑)

ほんとに美味しいわあ

めっちゃ自信をもってお勧めできます❤️

3年以内に

「たまにゃん本舗」を全国ブランドに育てる

新たな新商品の試作もして

この後に試食~(o^O^o)



ネフローゼ症候群のために

利尿剤を服用してるけど

業務スーパーの買い物途中で

またフラフラ💫😵🌀

ヤバいなあ~もう、このとき

コストコから数えて

10回くらいトイレに行ってたかも

車の中で

フリードリンクのコーラを飲んでたけど

たぶんミネラルが足りなくなって

脱水症状みたいになるんかなあ

どうしたらいいかなあ~?

スポーツドリンクって

塩分が多いから

塩分とたんぱく質を制限しないといけないから

どうしたらいいかなあ?

う~ん………



さて、今日は

リングサイドのメニューを考えたり

やることいっぱい(o^O^o)

病気なんか

ハッピーに過ごしてたら

怖くにゃい🎵



LINE友達限定で

9月末までに「たまにゃんのたまご」を

お買い上げの方に

アイスクリームプレゼント🤣


友だち追加


BASEショップ店

⬆️クリックして覗いてね(o^O^o)