禁煙3週間経過ニャ | 森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

禁煙3週間経過ニャ

昨日の日記ニャ🤣


目覚めると

ラブちゃんに
 
上から見下ろされてる(~_~;)
 
なんだかニャ~(~_~;)



たまにゃん本舗の新商品

たまにゃんのたまご

発売開始のために

朝からスマホで画像のやり取り



あっ

禁煙外来、午前中に行こうっと

禁煙3週間が経ったんだよ✨

また先生に何度も

「ほんとに吸ってない?
1本も~?ほんとに?」

て、聞き返されて笑う(^○^)

次は4週間後


禁煙3週間が経った感想

吸いたいって思うのは

車の運転をしてる時と

イライラした時くらいかな

お口の中が

気持ち悪くなくなった

喘息症状がでなくなったから

予防薬のシムビコートの吸入も

うっかり吸わなくなってるのに

症状がでなくなった

ただ食欲が半端ない

体重増加が著しい

引退後は筋肉がおちて

52kg~54kgだった体重が

ネフローゼの浮腫みからか

58kgちょっとのところで禁煙開始

にゃんと61.5kgを記録したニャ(`;ω;´)

ヤバいガーン

ネフローゼのせいだけじゃないよニャ

確実にブタ化してるよニャあせる

それに自宅でひとりでは

昔から

一滴もアルコールを呑まなかったのに

呑むようになった

3週間経過の感想は

こんな感じです



ここの調剤薬局は

コインをくれて

無料ガチャができるの

楽しみなんだあ(*^^*)




ちょうどランチタイム

ヒルトンプラザの地下2階にある

沖縄料理屋さんで

レディース御膳




お刺身、めちゃ美味しい❤️

ゴーヤチャンプルー

卵アレルギーだけど

卵の火の通り具合が

見るからにも美味しそうで( ω-、)


さて、たまにゃん本舗名義の

通帳口座を作れないかなって思って

自宅近くの

銀行と郵便局に行く



この環境

ほんとに好き❤️

今まで、あちこち住んだけど

今までで一番好き❤️

考えたら

たまにゃんの体と心が

ボロボロになった

あの病院に勤めなければ

この場所に引っ越すという選択は

絶対になかったよなあ

そう思うと

やっぱり全てのことは

良いことも悪いことも

自分の願ってることに向けて

必然におきてるって思うの



銀行で色々と聞いて

ついでに、今ある口座の

住所変更や、デビットカードに

ネットバンクやらも手続きしてもらって

ご機嫌やったのに

なんで郵便局や役所って

頭の悪い、仕事のできない人が多いんやろ

郵便局で久しぶりに

ぶちギレた😠💨



さっきまで

ご機嫌やったのに

途端に体調が崩れたニャ

夕食は




王子がバターで焼いてって言うから

作ってみたけど

意外に美味しかった(^○^)


夜中に

たまにゃんのたまご

ショップにアップして

本日より発売開始しておりますニャ

また後でブログ更新しますが

LINE登録していただいてる方には

たまにゃんのたまご新発売記念で

9月末までに

お買い上げいただきましたら

プレゼントがつきます

LINEから直接にご注文承りできます


友だち追加


↑クリックして覗いてね❤️


たまにゃんのたまご

たまにゃんが描いて

次女が色付けを仕上げてくれたの🤣

ラブちゃんがモデル

ニャンコが夢と希望のたまごを

抱いてるんだよ

生クリーム大福です