親友トリオで幸せ肥りな1日(^0_0^) | 森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

親友トリオで幸せ肥りな1日(^0_0^)

昨日の日記ニャ🤣


朝5時に目が覚めた

家から出ないことが多いから

資源ごみの回収日なので

ゴミ出しのついでに

起きてた王子さまと

早朝散歩に🌄🚶☀️


朝焼けが綺麗~🤣



海面に小さな円がいっぱい

何をクルクル回ってるの?

王子が

「太刀魚の赤ちゃんが
水面のプランクトンを食べてるねん」

よく太刀魚ってわかったね~(*゜Q゜*)

ほんまかいニャ


次女のお弁当

海苔をアヒル型に抜いてみた🦆



残り野菜で

炊き込みご飯を炊いてたの

大根の尻尾、ツナ缶、塩昆布に

じゅがいも2つあったから

初めて入れてみたけど

じゅがいもも、美味しいかも(^○^)



なんか、体力がないから

たったこれだけで疲れた😣💦⤵️

変更した睡眠薬に慣れてきたのかな

寝直せれるようになったような

ここ数日、睡眠がとれるようになってきた

少し2時間くらい寝直したニャ



お昼過ぎ

13時に阪神尼崎駅で

親友トリオで集合の約束🤣

たまにゃんの入院前から

忘れられないグラタンを

食べに行く約束してたの

ずっと、また食べに行きたいって思いながら

15年ほども経ってしまったあ

電車オンチだから

早めに家を出て

いつもの電車に乗ったのに

………………(T∀T)

我ながら信じられない( ω-、)

なんで、いつも乗ってるくせに

逆方向に乗るんかなあ(T^T)



たまにゃんの電車オンチは有名やから

LINEで励ましてくれる

親友たち(笑)


無事に到着

お腹すいたあ~

念願のグラタン



ランチを食べるだけと思ってたら

なんだか

夕方まで時間をつぶして

武庫之荘までバスで移動して

もんじゃ焼きで呑もうって話にあせる

とりあえず

デザートに、かき氷




たこ焼き屋さんだから

食べたばっかりだけど

味見はしたい(笑)

一番少ない6個を注文

このお店

夕方に行くお店と同じ経営らしい

男の親友Nの

バイク仲間つながりでのお店かな


時間潰しを兼ねて

たまにゃんの買い物に付き合ってもらったニャ

ゲット品爆笑

ベージュのパンプス

体重増加が半端ないからあせる

楽チンガウチョ2本

ウォールステッカー3枚



子供の頃からの親友

男女トリオ

たまにゃんが服を選ぶのも

気を使わずに

ふたりで意見を言ってくれる

あ~このトリオが

復活したのは最高やあ✨

夢みたいやあ

神様ありがとう❤️


ウォールステッカーも

玄関ドアや周りを飾るのを
 
ずっと探してたんだけど

なかなかいいのがなかったのに

お安くいいのが見つかって

これだけでも

出てきた甲斐があったニャ


歩き疲れたから

コメダ珈琲で休憩

アイスコーヒー3種類



左から

アイスオレ

アイスコーヒー

ミルクコーヒー

にゃるほろニャ~(* ̄∇ ̄*)


バスに乗って

武庫之荘へ移動

なんだか、日帰り旅行気分🎵

阪急沿線は

ちょっとお洒落な雰囲気


Nのオススメ店に到着



やっと呑める

「乾杯~🤣」

てか、N~あんた

ウーロン茶かよぉガーン

女ふたりは呑む(笑)



かす焼きそば


小町特製ヤンニョム

あまりに美味しいから

買って帰ったニャ



すじこんお好み焼き



最後は

小町もんじゃ



もんじゃ焼きは

ダーリンと月島で食べたのが初めてで

これが2回目

なかなか、小さなコテで

へばりつかせるのが

上手くできなくて

不器用扱いされたニャ(T∀T)

食べてるのか

練習してるのかあせる


20時過ぎに店を出て

帰路へ

電車オンチのたまにゃんを

気づかう二人

まあ、乗り換え1つ手前までは
 
Nと一緒やから安心ニャ



無事に帰宅して

まだチビたちがいなくて

作り始めたとこに帰ってきた

チビたちの晩ごはん


☆チーズサーモンフライ タルタル添え

☆鶏たたき

☆炊き込みご飯


あ~幸せな1日でしたあ(o^O^o)

くたくたで

朝の7時まで

ぐっすりと寝れました

今日は

家にこもって

たまにゃん本舗の新商品の

パッケージデザインを

次女が描いてくれないから

たまにゃんが描くの😿



「たまにゃん本舗」

LINEができました❤️

LINEから直接にご注文承ります

LINEだけのお得な

新商品情報や、何かあるかも(o^O^o)

友だち追加

「たまにゃん本舗」クリック❤️

↑ショップは上から覗いてね✨