9月スタートの日にふさわしい1日 | 森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

9月スタートの日にふさわしい1日

昨日の日記ニャ🤣


前日に、店の見積もりやらに

出かけてた疲れとかが残ってる

意外と睡眠はとれたのになあ( ω-、)

次女は一睡もしないで

徹夜で絵を描いてたらしくて

普段は朝食を食べないのに

お腹がすいてるらしくて

珍しく一緒に食べた(*^^*)



次女のお弁当

前夜のマグロのアラのガーリック醤油焼きの

残りとニラで焼き飯にしたの


だめだあ( ω-、)

瞼を開けてられない( ω-、)

睡眠薬が効かなくて

寝れないのも辛いけど

睡眠をとれたのに

疲労感が半端なくて

いつもみたいに

横になると寝てた💤😭💤

2時間ほで寝直せれただけで

だいぶん生き返る(o^O^o)


さあ✨

いよいよFXトレーダーデビューするぞ

たまにゃんの担当2人のうち

講師ではない方の方からも

どんな感じですかあ?てLINEきて

講師の方と電話もしたし

初エントリーの報告を待っててね

て、タイミングよく連絡があったの

ほんとにFX界のライザップやわ

エントリータイミングを狙いながら

お腹がすいたあ



ドキドキの初エントリー



白の縦線を入れてるとこが

たまにゃんが

買いの注文を入れたとこね

6割りの勝ちで報告🤣

て、したいんだけど

専門用語を並べた報告をするのに

また、ここで悩む😕

何事も勉強

何事も実践

何事も慣れ

実際に、やってみたら

チャートの見方が

理解できるようになったもん



あかん~

脳みそがショートしそう

でも、昨日のうちに

済ますと決めてたことを済まさねば😞💦

最初の子宮けい部円錐切除の

手術入院は

もう生命保険会社から給付金が

済んでるのだけど

その後の腎生検の時に

書類だけ送ってもらって

その後

3つの病院に

それぞれ違う理由で入院したから

まだ、請求をしてなかったのね

領収書やら何やら

入院関係のは

ひとまとめにはしてあるけど

整理しつて~保険会社に電話して~

追加の書類を送ってもらう

ハア~頑張った



4回目の入院前は

チビたちのプリントに

名前とハンコさえ書けなくなってた

自分の住んでる階を

忘れたりしてたん

頭がどうなってしまったのか

すごく不安だったのに

ここまで回復できただけでも

ありがたい(o^O^o)


夕食~は

チビたちを待てなくて

禁煙18日目

お腹がすいてたまらない

先に食べちゃう




☆鶏南蛮

☆ブロッコリーの茎のバター炒め


残り野菜のマリネの残りと

冷蔵庫にあった漬物を刻んで

ゆで卵の卵黄だけとパセリで

タルタルソースを作ったの

卵白アレルギーのたまにゃんも

これなら、たっぷり食べれる🎵


玄関を出入りする時に

いつも見える海遊館の観覧車🎡

色んな色に変わるから楽しみ❤️


さてと

ダーリンからの

おやすみ電話が

遅い時間になるらしい( ω-、)

何をして過ごそうか

このところ

早い時間に寝てるからなあ~

「たまにゃん本舗」の新商品

たまにゃんの卵

パッケージデザインと

市場調査だねん

たまにゃんのおっぱい

にしようかと思ったんだけど

王子に恥ずかしいって言われた(笑)



5年前に漬けた梅酒を出してきたの



別れた旦那に騙されて

店も家も差し押さえられて

収入も住むとこも

社会的信用もなくなって

今日の生活もわからなかった時

それでもボクシングをやめずに

タイトルを手にした時

毎日、「死にたい」て

そんなことばかり考えてた

梅酒はタイムカプセル

でも5年も経てば

遠い過去

新しい1日を

今日もハッピーに過ごそ(o^O^o)



たまにゃん本舗のLINEができました

LINEから直接にご注文承ります

友だち追加

「たまにゃん本舗」←クリックして覗いてね