病人ってこと忘れてるでしょ(~o~) | 森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

病人ってこと忘れてるでしょ(~o~)

昨日も朝から

バタバタしてた1日


御影アルティザンの幻の食パン

「パン・ド・ミ」に

敬意を表して

スペシャルモーニング(^○^)


朝から家事を済ませて

その間は、ダーリンは

金銭出納をパソコンに打ち込んでくれてる

お昼ご飯に

ワンタン麺に初挑戦するって言ったら

早朝からバイトの次女が

10時の休憩に帰って来るって言うから

次女の分だけ

慌てて先に作ってあげたの







実はね

年末からずっと

「RING SIDE」復活計画をしていて

店舗探しをしてたんだけど

なかなか、良いとこに巡りあわなくて

これも縁のもの

しばらく頭から離してたんだけど

昨日は物件をパソコン検索して

不動産屋さんに出かけて行ったの

なかなか良い営業マンの方に当たった

2軒に絞って

昨日は、片方を見せてもらったの

たまにゃん一目惚れ✨😍✨

これ、厨房




この後は

ガソリンスタンドで

車の点検の予約をしてたから

行ってみてもらって

エンジンオイルを交換


それから、体重計と王子の部屋に

扇風機を買いに行って

ネフローゼで体の浮腫みを

チェックするためと

禁煙外来のやつにも

体重記入しないといけなくて

今までのが壊れちゃったから

シンプルなのを買ってもらったニャ



王子の部屋には



で、他の買い物もして

帰宅したらバタバタと夕食作り

なんで、こんなに忙しいん?💦

たまにゃん病人やで~💦

なんで、自宅におるのに

息つく間もないのニャ~💦

もう力尽きたから

盛りつける元気がない

大皿盛り~🤣



☆ハンバーグのきのこクリームソース

☆フライドポテト

☆かつおのたたき

☆レタス

☆卵スープ

チビたちが食べ終わったら

呑みタイム❤️



カシューナッツを

オリーブオイルで揚げるのに

はまってるニャ🤣


今日は

ちょっと楽しみな

お出かけ予定🎵



「たまにゃん本舗」の

LINEができました

ネットショップからのご注文が難しい方は

LINEから直接にご注文承ります


友だち追加

「たまにゃん本舗」←クリックして覗いてね