投資という考え方(o^O^o) | 森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

投資という考え方(o^O^o)

ステロイドの内服薬の副作用

おそらくチャンピックスも

睡眠薬が効かなくて

変更してもらったんだけど

2~3時間しか寝れてない日が続いてる

3時や4時に目がさめて

1日、覚醒してるけど

体はしんどくて

だいたい昼頃までは

横になってるんだけど

横になっていても

しんどい( ω-、)

体が元気だからこそ

やりたいことできて

仕事も何でもできるのに

もう……………

人生………終わったニャ………( ω-、)

4回目の入院をしたときは

もう………終わってた( ω-、)



逆境はチャンスなんだね✨

たっぷり時間があった

たまにゃんの悩みは

自分が働けなくなった時のこと

まだチビたちが独立するまで

数年あるし……

自分自身の老後だって

年金なんてない

生きていく術がない



現実がわかってるんだから

備えなければあせるあせるあせる



実は、たまにゃんは

19歳の頃から独学で株の勉強して

21歳~25歳まで

2000株単位で2銘柄ほどを

売買してたりしてたの

定期預金よりも

すぐに使う予定がないなら

株式投資に

積立ては銀行ではなく

公社債投信に

投資=ギャンブル

て勘違いしてる方が多いけど

ギャンブルは0になるでしょ

宝くじも当たらなければ紙くず

例えば、お店を開業するのでさえ

オープンしてみないと

やっていけるかどうかなんて

何の保証もないわけニャ

投資は目減りすることはあっても

0にはならないニヤリ



何もしなければ

このまま

のたれ死ぬのを待つだけニャあせる

1%でも可能性があるのなら

試してみるビックリマーク



まずは禁煙して

煙に消えてたタバコ代を

仮想通貨12銘柄に分散して

相場の変動を気にせずに

毎月1回買うことにしたあ😃

これは、楽しみのひとつ🎵







ビットコインだけは

別の取引所で5万円分入金して

指値で売買して楽しむ口笛




で、本気の投資は

10年前から

やりたくて仕方なかった

でも、日々に追われて

勉強する時間がなく

もう、今やらないと

いつ、するの?

FXですニャニコ

独学ではリスクが高いと感じてた

誰かに習いたいと思ってた

ネット上に蔓延してる

詐欺商材や情報商法

高額なツールや塾

そんな渦巻く情報の中から

引寄せがあった🤣

本物のコミュニティ

これは自己投資ひらめき電球

すごいサポートやわ

実力を積み上げて

プロトレーダーを目指す

最初に口座に用意した資金は

6万円

この6万円からスタートするの

初めて触れる専門用語

見慣れないチャートの読み方



楽して儲かることなんて

この世にない

ちゃんと勉強して努力してるってこと

何もしなければ

リスクもないかもだけど

これからの時代は

生きていけなくなる

でも、たまにゃんが株式投資を

してた20代の頃を振り返れば

逆に言うと

いい時代になった

証券会社の手数料も安くなった

資金が少なくても投資が

できるようになった爆笑



昨日の晩ごはん🌃🍴

☆豚肉のポン酢炒め

☆大根の梅肉挟み

☆砂ずりの処理したへた

☆麻婆春雨の残り物



お金を使わなくても

心豊かな生活(o^O^o)

生ゴミになるだけだったのに

癒されるからハマってる🎵



今朝のラブちゃん❤️


ちょっと起きあがれそうに

なってきたから

今日も頑張ろう✨



新商品や新しい企画を準備中🎵

ネットショップでのご注文が難しい方は

LINEから直接に承ります

友だち追加

オリジナルラベルのアイスクリーム

言葉を贈ろう

「たまにゃん本舗」←クリックして覗いてね✨