未来のハッピーの為に、過ごした1日(*^^*) | 森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

未来のハッピーの為に、過ごした1日(*^^*)

ダーリンがいるときは

早起きなんよね

朝ごはん

昨日の肉のたたきが残ってたから

ローストビーフサンドもどきにリサイクル



美味しいやん🤣


朝食後は

…………………………………( ω-、)

きれい好きな、几帳面なダーリン

ガサゴソになってた

小物がごちゃごちゃになったカゴや

薬品箱やら、化粧品

郵便物、書類の整理

そして家計簿やらに追われる( ω-、)

やらされるんでもなく

やってくれるんでもなく

共同作業😅

ありがたい

自分ひとりでは

なかなか、はかどらなかったことが

どんどん整理されてスッキリ音譜

横で、3年前からの

スケジュール張や、メモ類も

整理して、書き移して

新しい自分仕様の

ノートを作成



来年の年末まで

このノート1冊が

たまにゃんの未来を作っていく爆笑

予定とかは

スマホのアプリで

管理できてるんだけど

そのアプリも

超多忙な、ダーリンが使ってるのを

使うようになったんだけど

手書きで書き込める

やっぱりノートが欲しくなったん

不要になった

過去のノート類

4冊捨てて

この理想の手作りノートは

たまにゃん史上

最高のノートになる🤣


めちゃ朝から頑張ったあ

お腹すいたあ

お昼は、有り合わせの材料で

ピザ3種類で

自宅ランチピザ




☆ミートボール.玉ねぎ・ピーマン

☆茄子・オクラ・冷凍から揚げ

☆トマト・フレッシュバジル


パジルは

ベランダからチョキチョキ😃✂️✨


食後もパソコンに几帳するダーリン

もう、外出せずに

家にこもっておくつもりだったのに

プリンターのインクがないし

今日から禁煙外来でもらった

チャンピックスを飲み始めるのに

体重も毎日、記録するらしい
 
体重計の調子も悪いし

車を出して

買い物に行くことになり

今日は、ずっと

過去の整理

目の前の整理

未来の計画

に追われてた(・。・)


とにかく買い物に行くなら

本屋に行きたい~ラブ



タバコ貯金をするんニャ

1年後に

その無駄に使ってたお金で

ダーリンに海外旅行をプレゼントするの❤️

どれだけ、お金に困っても

やめれないタバコ

やめる気になったのが不思議

行く国は

シンガポールにすることに♪

まだ、たまにゃんが禁煙するのを

半信半疑なダーリン(笑)
 
でも、タバコ貯金は
 
元から煙に消えてたお金💰

もう、

決めたから

絶対にダーリンと一緒に

シンガポールに行くんだあ(^_^)v


不要な物は、どんどん整理したら

新しい未来が始まる🤣

少し何かを変えただけで

シンガポール旅行をプレゼントできる❤️

煙に消えてたお金

生活費や物にではなく

パアッ~と楽しく使うの😅

ワクワク😃💕


夜も、ご馳走~




今夜は、ハイボール



いっぱい並べても

いつも食べきれないから

ダーリンがいる時以外は

残った食材の再利用して

質素な食生活ニャ(笑)

早々と、片付けながら

呑みタイムの、アテを追加





カシューナッツのオリーブオイル揚げ

これに、はまってます🤣



ネットショップしてますニャ
たまにゃん厳選の美味しい8種類の
アイスクリームの詰め合わせ🎵
好きな文字や、写真でラベルが作れるよ

「たまにゃん本舗」←クリックして覗いてね❤️