過去最高な入院環境に感謝ニャ | 森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

過去最高な入院環境に感謝ニャ

昔から、あちこちの病院に

入院経験多数だし

4月から立て続けに

4度目の入院~

次女と家を一緒に出て

途中の駅で別れる一駅前で


たま「お手手つないで……」

次女「よしよし」



手を繋いだ上から

もう片方の手でポンポンしてくれた((涙)



指定された11時に到着

案内された病室に驚く👀‼



広っ(・・;)

今回も窓側~ラッキー😃💕



アヒルの抱き枕持参(*^^*)



一番の不安は食事だったんだけど

なんせ腎生検した病院の食事が

あまりにも酷かったからさあ





昼食を食べて

美味しいやん~(^○^)🎵

夕食も






他の入院されてる方たちと

4人くらいで会話が弾んでたんだけど

食事が美味しいと

口を揃えて言わはる🎵

皆さん、糖尿食や腎臓食なのに😲‼

この、メニューの紙を

皆さん、帰宅してから参考にするために

残しておられるんですってぇ

1階には24時間営業のコンビニあり

シャワーも朝から21時まで

空いてたら自由に使っていいって🎵



先日、病院内にあるチャペルを覗いたけど

吹き抜けになってるから

ガラス張りで見下ろせる



凄いなー⤴⤴

ベッドサイドの引き出しに

聖書が入ってた




過去最高な入院環境に

この病院に導いてくれて

神様に感謝ニャ~❤



チビたち、ラブちゃん

何事もなく留守番がんばってね

神様、チビたちとラブちゃんを

お守りください



サマーギフト、まだお済みでないなら

「たまにゃん本舗」⬅クリックしてね♥